こっそりパチリッ(^m^)2013年07月03日

撮影中に こっそりパチリッ(^m^)

ちび君 モデルっぷりもバッチリでした



縁あって写真家の★石原さくらさん★が家にきて下さいました♪

唯一接待猫だった くーちゃんは・・・寝子(^^;;

ちょびはチラッと顔だけ確認して2階へ(T_T)

最初から最後まで離れなかったのは ちび君でした

初めてお逢いしたのに・・・ちび君イチコロ(^m^)

そんな様子を見ていた姫と美夕も近くに来てごろりんちょ(^m^)

幻猫が・・・隣でごろりんちょするなんてね~~っ

自由気ままなにゃんずを相手に遊びながら、

さりげな~く パチリ パチリッですよ・・・さすがですね♪

とっても楽しい時間はあっという間(^^;;

また機会があったらいらしてくださいね

ありがとうございました♪m(_ _)m

コメント

_ しげりん ― 2013年07月03日 20時07分32秒

写真家の方に撮って貰えるなんて
なかなかない事なので貴重な経験が出来ましたね!

ちび君人見知りしないんですね~。
でも、あの幻猫の美夕ちゃんが出てくるなんてビックリです!@@

_ ゆう ― 2013年07月03日 21時11分52秒

接待猫ちび君スポットライト浴びてる見たいo(^o^)o美夕ちゃんまで出てくるなんて…(@_@)ちび君の人見知りしないオ~ラも良い風邪になってる感じなのかも知れないですねo(^o^)o

_ ronmama ― 2013年07月04日 09時16分09秒

すごい@@ 早く見たい^-^

_ kuumama ― 2013年07月04日 14時17分29秒

プロの方が来てくれたのね。凄い~!(@_@)
接待上手なちび君、ステキに撮ってもらったかな?
出来上がりが楽しみです~(*^_^*)
いつもは猫ママカメラマンだものねぇ~^m^

_ みんなちゃんへ ― 2013年07月05日 09時11分24秒

★しげりんちゃんへ
はい、とっても貴重な体験でしたよ♪
お猫様をよくわかってらっしゃるのよ(*^_^*)

★ゆうさんへ
ちび君 石原さんにベタベタ(^m^)
他猫を撮ろうとするとチョッカイ出して「ボクはココ!」アピールしてました
ちょびの人見知りもなおしてほしいっ(^^;;

★ronmamaちゃんへ
うんうん 私も見たいです(^m^)
データ編集したら送ってくれるって♪ありがたいです♪

★kuumamaちゃんへ
はい、「猫の気持ち」を手がけてらっしゃるのよ
もしかしたら掲載されるかもと 妄想しちゃいます(^m^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック