ひなたぼっこ♪2008年10月12日

ひなたぼっこ

午前中は良いお天気だったので、ひなたぼっこ♪

虎鐵もこんな感じでした ルン(*’∪’*)ルン♪


美夕もこ~んな感じ♪ ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

久し振りのお日様と仲良しになってます。


姫ちんは ちょっとだけひなたぼっこをして、

ストライプベッドにデ~~ンッと寝転んでました♪


くーちゃんはね、ひなたぼっこは

しなくて良いんだって ソレ,マヂデ?!( *´Д`)σ

部屋に入る日差しのみで満足してました♪


それぞれが好きなところで、の~んびりしてました♪

夏とは違って柔らかな日差しが心地よかったです。



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は459で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は349で、2目盛りのインシュリン注射でした。


朝がちょっと高めでしたね(^^;;

すこ~し食欲がないんだけど、

まぁ 食べたくない日もありますからね(^_^)b


ちょっとずつでいいからね、ゴハン食べようね♪