ヘンなヤツ(^^;;2008年10月28日

カバンに・・(^^;;

コレ・・頭突っ込んでるの・・(^^;;

私のカバンなんですよね。。


どっこも隠れてないんだけど、

隠れてるつもりなのかな?

それとも・・猫ベッド?? ヾ(・ε・。)ムリダョ...


姫ちんが様子を見に来たら、余計に顔を

突っ込んでました~(^^;;

何を考えてるのやら・・わからん…(;・`ω´・;)ゞ



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は481で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は380で、2目盛りのインシュリン注射。


こてちが気になって寝不足な私と違って、

朝ゴハンもガッツリ食べて寝て曜日な虎鐵でした。

で・・私も一緒にお昼前からお昼寝しました~♪

でね、3時過ぎたら・・鼻の頭をチョイチョイされたの。。

何かと思ったら「まぐ~♪」でした(^m^)

食欲があるってのは嬉しいのよさっ Σd(ゝω・o)イェイ☆


虎: 心配かけたのにゃっ 元気だじょ~♪