ちっちとぽっぽ♪2008年10月25日

ちっちとぽっぽ

ち: おめぇ だれっ? |2段ベッド|ミ ̄ω ̄彡

ぽ: 知らないオバちゃんとは話さないにょっ


思いっきり不審人物扱い・・(。´・ω・`。)ショボーン


朝、虎鐵のインシュリン注射後に

呼ばれて横浜へ行ってきました。

人間様の用件を済ましてイソイソとにゃんずの所へ♪

甥にゃん・ちっちと姪にゃん・ぽっぽに

ご挨拶したらコレですよ・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


ちっちは2段ベッドの上段から降りてくれず・・

でもさ、気になるらしく顔だけ出してました(^^;;


ぽっぽは、くーさんから頂いたおもちゃで、

誘い出しに成功しました(^_^)b

姪のしぃちゃんに抱っこされて・・可愛いお顔♪

姫と同じ白地に三毛ちゃんだけど・・(^m^)ムフフ

めちゃくちゃ可愛いです キュ━━ヽ(*゚ω゚*)ノ゛━━トォ!


私がいても リラックスですね

と言っても・・触れませんでしたが(^^;;

人見知りがなかったら・・撫で回したかったよ~~♪


ち: アタチをナデナデしたかったら、

     いっぱい遊びにくるのにぇっ(-へー)

う・・うん そうだね、また来るからね♪


【おまけの画像】

うちの姫ちん♪ オバにゃんの貫禄たっぷりぷりっ♪



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は292で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は340で、2目盛りのインシュリン注射。


朝から出かけていたので、いない間のことは

チトわかりません(^^;;

姉ちゃんが言うには、ゲロリンパが5~6カ所

あったそうです。。

誰のかはわからないそうですが・・(--;;


こいちゅが かぁちゃん恋しでゲロリンパなのかなぁ。。

ごめんよ~~m(_ _)m