虎鐵・・おにぃちゃん(^m^)2010年04月17日

ムフフ 嵐の前の・・静けさ??

良いお顔での~んびりしてました(*^_^*)


実は 先週に引き続き 孫を預かったのですよ(^m^)

くーちゃんは 寒かったんでしょうねぇ、おこたから出てこなかったの

そしたら・・虎鐵が・・頑張っちゃいました(^m^)


王子が側に来ても 逃げる仕草もなく踏ん張ってました♪

王子は・・カメラを向けると撮影拒否(^^;;

虎鐵を そ~っと撫で撫でしてましたよん(*^_^*)


虎鐵おにぃちゃん ベビーシッターありがとね(*^_^*)



【本日の虎鐵は・・?】

今朝は5時前に水ゲロが始まって・・

ツバゲロとちょいと苦しそうでした(--;;

までも 朝ゴハンはちゃんと食べることが出来ました(^o^)ホッ


朝の血糖値は321で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は385で、1目盛りのインシュリン注射。

夜は400以下なので1目盛り打ちです。


朝の水ゲロが気になりましたが、

ゴハンもちゃんと食べてくれたし王子とも遊んでくれたし♪

落ち着いておりました(^o^)ホッ