ぎうぎう(^m^)2010年04月07日

虎鐵が寝ている上からかぶさる姫ちゃん(^^;;

かなり ぎうぎうだけど・・虎鐵が嬉しそうだから良いかな♪

暫くしたら出て行っちゃったけど(^m^)


オバにゃんず・・企みちう??

それとも なにか報告してるのかしら??

やっぱ くーちゃんがリーダーさんなのかしらね


虎鐵は我関せずで・・爆睡

ココなら・・姫かぁちゃんもチョッカイ出さないかもね(^m^)



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は460で、2目盛りのインシュリン注射。

昨夜は196だったのにねぇ(^^;;

までも、朝からモリモリ食べてくれたので 心配は無いでしょう♪

夜の血糖値は375で、1目盛りのインシュリン注射。

夜は400以下なので1目盛り打ちです。

娘の逆襲??(^m^)2010年04月08日

今回は 珍しく美夕が・・かぶさってました(^m^)

重たい愛は姫の十八番なのにね~~


美: おかしゃん いつもやってるよにぇっ (-へー)

姫: ムキュ~~ッ(--;;

・・なんて・・会話が聞こえてきそう(^m^)

仲良しさんって事で・・いいのかにゃっ♪



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は395で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は298で、1目盛りのインシュリン注射。

夜は400以下なので1目盛り打ちです。

食欲もあり落ち着いておりました♪


虎鐵は・・アンモニャイトdeゆったり♪

楕円なのはご愛敬(^m^)

たくましい花たち(^m^)2010年04月09日

猫ママ家で ひっそり咲いてる花たち

はなにら・・雑草にも負けず 毎年咲いてくれます♪


玄関横にはミニバラもたくましく葉をつけてます

ココにもはなにらが(^m^)

植木鉢にはクロッカスが終わって、ムスカリが花をつけました。

チューリップは何色が咲くのか??


コッチ側には いつ枯れてもおかしくないようなドウダンツツジが、

健気につぼみをつけてくれました♪

あ・・キンギョちゃんは先週88円だったので

3色 買っちゃいました♪


右手には・・今年ももっこり モッコウバラが蕾をつけてます

左手には・・日当たりがよくなく木の葉や雑草に紛れて、

それでもいろんな植物がたくましく生きてます♪

数年前から放置のイチゴ・・あっちゃこっちゃに生きてました♪

たぶん 西洋オダマキも・・なんでかはえてました(@_@)

うちには深山オダマキが植木鉢で頑張ってるんですけど、

このオダマキは・・覚えがない~~(^^;;


自分で頑張ってくれる花たちです(^m^)

今日の姫一家2010年04月09日

姫ちゃんが 手ってこポーズしてました(^m^)

お手々の先には・・


なんだか怪しい影が(^^;;


障子を開けたら・・ぶーたれた美夕がおりました(^^;;

一猫で日向ぼっこしていたのね、邪魔してゴメンね~


こてちは・・脱ぎ散らかした とぉちゃんのパジャマでネンネ。。

虎鐵の好きなモノって・・よくわかんね~~っ(^^;;



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は312で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は400で、2目盛りのインシュリン注射。

食欲もあり 落ち着いておりました(^_^)b



週末は2泊3日で王子がやってきます

何をやらかしてくれるか・・今から楽しみです(^m^)

絶好調な王子2010年04月10日

昨夜・・夜が更けていくのに益々絶好調になった王子♪

ソファーによじ登ったり 走り回ったり(^m^)


姉ちゃん(おばちゃん)が帰ってきたら大喜び(^m^)

いつまでも寝ないで遊んでおりました(^^;;


幻猫 虎鐵は、今回は隠れていないで ガン見しとりました

王子が迫ってきたら逃げてたけどね~~



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は210で、2目盛りのインシュリン注射。

微妙な血糖値だったので、念のために2時間後に計ったら

10:30→235・・下がってはいなかったのでホッとしました。


夜の血糖値は274で、1目盛りのインシュリン注射。

夜は400以下なので1目盛り打ちです。

食欲もあり お利口さんでした♪

誕生日2010年04月11日

王子と仲良しなくーちゃん♪

くーちゃんは何をされても嬉しくて(^m^)

王子も そっと撫で撫でしてました(*^_^*)


本日 嫁・cozyの誕生日♪

前夜祭?で肉三昧のゴハンと娘が買ってきたケーキでお祝い♪

息子の気合いの入れようは ご愛敬(^^;;


早起き?な息子に くーちゃんベッタリ(^m^)

デートに行くためには 一仕事するんだってさ~~


お留守番をすることになった王子

ぐずることもなく 大好きなじぃちゃんとゲーセンへ行きました♪

パパ&ママが帰ってくるまで泣きもせずお留守番出来ましたよん



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は378で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は292で、1目盛りのインシュリン注射。

夜は400以下なので1目盛り打ちです

食欲もあり落ち着いておりました♪


今回の里帰りでは、始終幻猫ではなく過ごせました♪

やれば出来るじゃん♪(*^_^*)

雨でも病院(^^;;2010年04月12日

朝から雨が降ってましたが、行ってきました 虎鐵の病院(^^;;

出迎えてくれたのは じろさん♪

他にゃんずは 寝て曜日だったようです

雨の日の猫さんは・・やっぱ眠いんだね(^m^)


スタッフNさんがベッカムちゃんに声をかけてくれたのですが、

カレもまた眠気には勝てなかったようです

っつうことで、一猫で診察でした(^m^)


【診察は・・?】

体重は5.7kg・・維持してます

採血検査は 血糖値のみでした。

血糖値は525で2目盛りのインシュリン注射。

病院ハイが・・わかりやすい~~(^^;;

石灰沈着のためにレーザー治療して お・し・ま・い♪


家に帰り着いて・・ユカに転がる虎鐵君(^^;;

クールダウンしとりました~~



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は525で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は278で、1目盛りのインシュリン注射。

夜は400以下なので1目盛り打ちです。

食欲もあり落ち着いておりました♪