予定外?2010年05月21日

虎鐵のサプリメント 「グリーンマッスル錠」を

取り寄せていただいていながら・・

ダルダルな私は取りに行ってませんでした(^^;;

で・・取りに行きながら・・ちびちびちゃん達に面会♪


黒・トラチーム・・超元気(*^_^*)


まるまると育ってます(^m^)

トラちゃんに・・東京方面よりお声がかかりそうなんですって♪


黒・トラチームより一回り小さなシャム・グレチームのシャムちゃん達

同じ兄妹なのに小さいけど、離乳始めたそうです(*^_^*)

お目々・・ブルーなんですよ~♪


グレちゃんは兄妹が儚くなってしまいましたが、

シャムちゃん達を追い越しそうな育ちっぷりです(*^_^*)


黒・トラチームより ちっちゃい~~っ

沢山食べて おおきくなるんだよ~~っ(*^_^*)

美夕 可愛い(*^_^*)2010年05月21日

お布団を敷いたら・・やってきました 美夕ちゃん♪


以前なら このあたりで・・逃げていましたが(^^;;


目を合わせない、不用意に撫でない・・を守れば、

ココまで近づけるようになりました(^m^)


誘惑に負けて・・ついつい撫でて・・逃げられましたけど。。

お写真撮れたから・・いいかぁ(^m^)



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は372で、1目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は380で、1目盛りのインシュリン注射。

今週初の1・1目盛り打ちが出ました(^o^)ホッ

食欲もあり落ち着いておりました♪


暑くて・・あちこち移動しながらクールダウンしてましたよん