あり得ない・・姿(@_@)2010年05月25日

ひっ姫ちゃん 何しとんの??(@_@)

おにゃか苦しくないの??


姉ちゃんが言うには・・ダイエット体操

ホントに効果あるのかしらねっ(^m^)


おりょ 楽しいのね(^^;;


くーちゃん・・気をつけた方がよくない??(^^;;


うはっ その気になってるし(^m^)


また~そんなこと言っちゃって(^m^)

姫ちゃん結構楽しんでいたようです♪



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は427で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は 79・・ひくっ(@_@) インシュリンは無しです

久しぶりのジェットコースターに乗っちゃいましたね(^^;;

までも、本猫は食欲もあり落ち着いておりますから♪

念のため 2時間おきの血糖値測定に入ります。


気温が上昇して・・ちっと暑そうでしたが、

虎鐵なりに創意工夫?でやり過ごしておりました(^m^)


涼しげなお顔してるでしょ(^m^)ダハハ