月曜日は虎鐵なんだな(^^;;2009年06月15日

ボッ ボクの番みたいだにゃ。。

今朝は、石灰沈着用のグリーンマッスル錠とビオフェルミンを

飲ませただけで、血糖値測定がないもんだから・・

病院だって気づいちゃったのよ(^^;;

出来るだけちっちゃくなって・・(^^;;


おかしゃん・・コッチ見ないでいいのにぇっ

お目々がまん丸(^^;; 

既にビビッてましたが、診察ははずせないもんね。



【診察は・・?】

体重は5.3kg・・維持してますよ♪

採血検査(虎鐵に必要な項目のみ)では、脱水もなく

オールクリアでしたが、念のための点滴入りました。

まぁ・・仕方ないっすね、虎鐵のためですからねっ(^_^)b

血糖値は517・・高いね(^^;; 病院ハイだったようです。

レーザー治療をしながら・・ピーチクパーチク(^m^)


先生としては、ランタスを別のに変えようかと考えてらした

そうですが、先週は虎鐵なりの安定があったので

このままランタスで朝・晩2目盛りでとの指示でした。

ヒト用 ビオフェルミンを朝・晩1錠ずつ飲んでくれて、

腸内環境も改善されてきているようです(^_^)b



病院組のにゃんず♪

みんにゃ 元気にしておりましたよん(*^_^*)


スージーは美猫だにゃ~♪

スージーちゃんは相変わらず美猫さんですね♪

耳の先っぽのお毛々が・・洋猫っぽいです(*^_^*)


良いご縁がありますように。。

超甘えたさんなんですよね♪ご縁がありますように。。

あ・・オバちゃんち以外でね(^^;;


ちび黒ちゃん 初お目見え♪

この子は交通事故で手術をしたそうです。

首が傾いていますが、後遺症が残るかも知れないそうです。

またもや 家族募集なんですが、ハンデがあるかもしれないので

家族が見つかるかどうか・・チト心配です。。

でもね、とっても元気なんですよ♪



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は(病院で)517で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は386で、2目盛りのインシュリン注射。


食欲もあり、落ち着いておりました♪


リボン 似合ってるかにゃっ?

(このお写真は 昨夜のです。)

姉ちゃんにスカーフを巻かれてポーズ♪(*^_^*)


ボクって

虎:ボクって・・イケニャン??

うんうん かっちょいいよ~~(*^_^*)