見ていて飽きない寝顔♪2009年06月17日

寝顔(^m^)

美夕の寝顔♪ 可愛いなぁ(*^_^*)


カバーのないソファー(^^;;

気づきましたか? カバーがないのを(^^;;

この色が気に入って買ったソファーなんですが・・

背もたれや肘掛け部分が・・噛み痕だらけなの。。


犯にゃんは・・虎鐵(^^;;

こんなんが・・あっちゃこっちゃにあります。。

目隠しのためにカバーは必須なんですが、

美夕が毛玉ゲロリンパしちゃって洗濯中なのよ(^^;;


すっとぼけ~

犯にゃんは・・こいちゅ(^m^)

ちっちゃい頃から悪ガキで~♪ソファーをバリバリ噛んでたよ♪


今でも・・歯型つけやがります・・(^^;;

今日はお天気でヨカッタ♪

美夕・・ゲロリンパは床でしてよ~(^m^)プッ



【おまけの写真】

オバにゃんずは爆睡

え・・オバにゃんずは・・おかしゃんがバタバタと

忙しくしていたのに・・爆睡してました(^^;;

私も・・猫になりた~~いっ(^m^)ププッ



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は335で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は333で、2目盛りのインシュリン注射。


食欲もあり元気でしたヨン♪(*^_^*)

隙あらば・・ソファーで爪研ぎしたり噛みついたり・・(T_T)ダァ

コレも・・「元気」って言うんだよね??


反省してる??

虎:ボクは・・悪くないにょ~(--#

なんですとっ??(@_@)