くーちゃんの病院2009年06月25日

にゃにするにょ~~(--#

え・・くーちゃんですが・・病院へ行く途中で・・

チビッちゃいました(^^;;

急患さんがいたので、診察されている間に

チッコシートを取り替え終了♪(^o^)ホッ


診察室の方から・・目が離せないくーちゃん(^^;;


【診察は・・?】

体重は4.9kg・・維持してます。

オバにゃんにしては・・ナイスバディだね(^m^)

いつも通りのインターフェロン他3本注射して終わり・・??

じゃなくて・・今日は 肛門絞りもお願いしました。

今までのお利口なくーちゃんが・・豹変(@_@)

家でもたまにしてみるのですが、大暴れするので出来ないの。。

先生もビックリな豹変ぶりでしたが、終わったらケロッと・・(^^;;

先生・・ありがとうございました m(_ _)m


おむすび君

急患さんが帰った後で奥の部屋を開放して下さったのですが、

おむすび君のみお写真が撮れました。

他の子は扉が開くのを待ってる間におねむになったらしい♪


くーちゃんご苦労ちゃまでした~♪

くーちゃん お疲れ様でした(*^_^*)



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は324で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は360で、2目盛りのインシュリン注射。


ごくごく普通に過ごせました(*^_^*)

病院へ行く前はドキドキしちゃったけどね(^m^)


その手は・・なに??

その・・手ってこは・・なに?? まさかお説教??

勘弁して下され~~(^m^)プッ