母娘なかよし♪・・かな??2009年06月24日

可愛いけど・・眉毛とヒゲが。。

美夕が一猫で日向ぼっこ♪

朝は大雨でしたが、お昼が近づいて晴れてきたんですよ。

あ・・みなちゃま もう慣れましたか?

美夕の・・眉毛ナシ、ヒゲ半分(^m^)プッ


天窓からの日差し・シャワー♪

天窓からは・・日差しのシャワーが降り注いでます♪


母娘♪

絶好の毛繕い・・姫が見逃すはず・・ないですよね(^m^)


見ているだけで幸せ(*^_^*)

お互いにペロペロ毛繕いに余念がありません。

見ていて飽きないですよねっ(*^_^*)



・・・・・・・・・・んっ??(@_@)・・・・・・・・・・



あれれ?嬉しくないにょ??

美夕・・嬉しくないの??


美夕・・心の声が聞こえそう(^^;;

姫は一心不乱に毛繕いをしてましたが、

時折見せる・・美夕の表情が・・(^^;;

ちょいと気になりました。

姫ちゃん 程々にしないとね~~(^m^)



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は444で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は450で、2目盛りのインシュリン注射。


湿気が酷く 暑かったんでしょうね(^^;;

ちょいと食欲が落ちてます。。


雨が止んで モワ~~ッとしてだらけてましたが、

除湿をしたら・・熟睡してくれました♪