くーちゃんのチックンデイ&再会♪2010年09月02日

おむすび君がくーちゃんにご挨拶してくれました♪

お互いに 鼻チュッ(*^_^*)

素敵なツーショットが撮れましたよん♪


【診察は・・?】

体重は4.4kg・・ちっとばかし増えました(^m^)

診察で 特に心配な点も無し♪

インターフェロン他3本注射して お・し・ま・い♪

※くーちゃんは元々猫風邪の名残があって口呼吸になりました。

  インターフェロンのお陰で目やに・鼻水・口呼吸が治まってます♪


8月4日・保護されたばかりの茶白姉ちゃん♪

そうです、茶白シリーズで最初に幸せを掴んだ猫ちゃんです♪

本日 受診で病院に来てました 0(^0^)0


お目々がまだちょっと痛々しいけど、頑張って治してくださいね(^_^)b

茶白姉ちゃん、お名前は ちゃみちゃんとなりました(*^_^*)

卒園して10日ほどですが、先住猫さんと仲良しなんだそうです♪


帰り着いた くーちゃん♪ よく頑張りました(^_^)b


くーちゃんのお写真を撮り終えて、

ちゃみちゃんの過去写真を印刷して病院へGO!

ちゃみちゃんママにお渡しすることが出来ました♪



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は356で、1目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は325で、1目盛りのインシュリン注射。

食欲もあり 落ち着いておりました♪


頭隠して尻隠さず(^m^)


カバーをめくったら・・爆睡しておりました~~♪

寝ていたので フラッシュONで撮っちゃいましたよん(^m^)