にゃんずの過ごし方(^m^)2010年09月03日

姫ちゃんが・・ヒトっぽい寝方をしてました

ティッシュの箱が・・枕代わり(^m^)


そんな姫の目前で・・真似っこ美夕(^m^)プッ


母と妹の振る舞いに・・戸惑いながらもやってきました 虎鐵君

後ろが気になって仕方がないようです(^m^)


「まぐ~♪」 虎鐵が催促した途端に起き上がった美夕(@_@)

ちゃっかりしてるじゃん(^m^)ププッ

このあと おやつにしたのは言うまでもない・・かな(*^_^*)


おやつをお出ししても くーちゃんが来なかったので、

探したら・・階段の中段で 寝っ転がっておりました(^^;;

くーちゃん・・ここって・・暑いんじゃないの??



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は411で、2目盛りのインシュリン注射。

血糖値測定の前に急ぎゲロしちゃいました(^^;;

念のために吐き気止めのお薬を飲ませました。

夜の血糖値は361で、1目盛りのインシュリン注射。

吐き気も続かず 普通に過ごすことが出来ました♪


血糖値測定&投薬後は・・逃げたくって仕方ないようです(^^;;