くーちゃん・・どんだけ~~っ2010年09月28日

昨日のことなんですが。。

寒そうな くるみをくるむ。。舌噛みそう(^^;;


何故か そのまま練り歩く くーちゃん(^^;;


あらら・・そこは かぁちゃんが昼寝を・・(^m^)モゴモゴ

おかげで 昼寝が出来ませんでした~~っ



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は測定不能のHIで2目盛りのインシュリン注射。

数値が見えるまで2時間おきに測定をしようと思ったのですが、

珍しく 嫌がったので 断念しました(^^;;

夜の血糖値は451で、2目盛りのインシュリン注射。

朝・晩のゴハンがいつもの半分でした

夕方からはツバゲロも出ちゃって お疲れ気味です。。


今晩は ちょっと疲れているようで、

ベッドに寝たまま血糖値測定しました(^^;;


虎鐵 元気になってね