やるときはやる??2010年09月29日

昨夜 久々に ダルダル状態だった虎鐵(^^;;

見かねたのでしょうか?

美夕の 見守り隊 出動しました!!


思いっきり 兄ちゃんをガードしてましたよん(*^_^*)

晴れても寝て曜日(^^;;2010年09月29日

カゴの中で寝ているのは・・くーちゃん♪

フリースをめくったら・・めちゃめちゃ怒ってる(^^;;

ごっごめんね~~っ


マッサージ機の上では・・姫ちゃんが ヘソ天de爆睡♪


長椅子の上では 美夕が ぐっすりんこ♪

夜勤明け ご苦労様でした♪


で・・こいちゅは・・またもや 出窓deゆったり

そんなに暑くないと思いますけど(^^;;


ちゅうワケで 晴れても寝て曜日

運動会とは・・縁がないですね(^^;;



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は261で、1目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は291で、1目盛りのインシュリン注射。

昨日の血糖値が高かったので、

低いのはどうかと心配でしたが ブレもなくホッとしました♪


晩ゴハンを食べて・・またもや うつらうつら♪

寝る子は育つから・・いいのかにゃっ(^m^)