リラックス2011年09月04日

姫ちゃん 久々の おっぴろげ(^m^)


ゆったりしてますね♪


あんまり油断していると・・。

弾丸BOYに狙われちゃうぞ~~~っ(^m^)

コメント

_ しげりん ― 2011年09月04日 20時32分55秒

おっぴろげな姫ちゃん、可愛い~♪
近くにちび太君がいるよ!
この後襲われなかったのか心配です。

_ しげりんさんへ ― 2011年09月05日 07時02分29秒

この時は ちび太が別のことに気をとられて、
姫ちゃんに気づかなかったよ(^m^)
こんな無防備で お腹にダイブされたら・・息がとまっちゃうよね(^^;;

_ ronmama ― 2011年09月05日 09時28分30秒

姫ちゃん 襲われなくてよかったね^m^ おっぴろげてるって事は まだまだ 残暑厳しい?^^;

_ kuumama ― 2011年09月05日 10時17分05秒

姫ちゃん、ひょっとしてちび太君の存在を忘れてる?(笑)
ちび太君も姫ちゃんに気がつかなかったんだ―
姫ちゃんより何に興味があったの?ちび太君~(*_*)

_ ronmamaちゃんへ ― 2011年09月05日 15時14分42秒

コッチは今週いきなり雨になったり Pカンになったりと
温度差も激しくて 空気が吸いにくいっす(^^;;
まだ タイフ~ンの影響があるのかなぁ。。

_ kuumamaちゃんへ ― 2011年09月05日 15時17分49秒

姫ちゃん うっかり忘れることもありますよ
今回は襲われなかったけど~~(^m^)
ちび太は たぶんおもちゃに気をとられていたんだと思いますよ
片付けない おもちゃが散乱してますから~~っ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック