携帯版の画像2011年09月06日

携帯から ブログが覗けるようになって、

トップの画像は 虎鐵になってます(*^_^*)


ichigokkoしゃんから なんて書いてあるの??

って 質問がありました


おそとのねこさんたち

すこしでもたすけられたらいいのにな

こう書いてあります(*^_^*)


これは・・昨年の猫カレブログに採用された画像で、

みえこっとさんが文字入れをして下さったのよ♪(*^_^*)

で・・そのまま文字入れで携帯版のトップ画面にしました♪


ichigokkoしゃん 気づいてくれてアリガトです(*^_^*)


☆あなたの愛猫の写真で、外の猫さんたちを幸せにしよう!☆

↑ココに載せていただきました♪

コメント

_ kuumama ― 2011年09月06日 10時05分26秒

そうなんだ~携帯版ではいつでもこてちくんが見られるのですね。
私の携帯は一番安い料金プランなので、メールのみ活用してます~(笑)
携帯版とPC版とではトップページが違うこと、今知りましたー(^_^;)

_ ichigokko ― 2011年09月06日 12時59分34秒

わ~いわ~い。
ありがとうございます<m(__)m>。
こてちゃんであることはすぐわかったのですが、素敵なメッセージですね。
こてちゃんからのメッセージ、大切にするよぉ~。

_ kuumamaちゃんへ ― 2011年09月06日 18時06分49秒

アサブロさんの設定が お写真OKなので、
携帯では 虎鐵がトップ画面です(^m^)
自分のブログだけど・・携帯ではみないなぁ(^^;;ダハハ

_ ichigokkoしゃんへ ― 2011年09月06日 18時09分21秒

メッセージを込めて下さったのは *miekoさんですよ(*^_^*)
画像と言葉が ピッタリだったので、そのまま使っています♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック