腰パンな姫ちん2007年11月14日

腰パンな姫ちん
姫ちんは唯一大人になってからの保護だった。
しかもお腹には赤ちゃんがいたしね。
押しかけ女房じゃなく押しかけ妊婦猫ちゃん♪
気が強い割には結構遠慮がちだったりして(^m^)

腰パンして欲しくても,オチリを向けるだけでジッとしてる。
知らんぷりしてるとね(^m^)・・思い詰めた感じで,
一言だけ・・「にゃっ」・・シ~~ン・・「にゃっ!」ですよ。
それでも知らんぷりしたら,お膝に立ってアピールしてる♪

この後どうなるんだろう?って見ていたら,
姫ちん イジケちゃった~(^_^;)
あっでも心配しないでね,ちゃ~んと腰パンしたからねっ。
ほっといた分たっぷりパンパンしましたよん♪


昨日の虎鐵は・・?
沢山ゴハン食べて,おトイレに行って,ネンネ~って・・
何もない?
いえいえ,ありましたよ~。嬉しい変化がね♪
普段は2階へ上がることがあまりないんだけど,
昨日は美夕とおいかけっこしながら,大疾走してた~。
階段の上り下りでダッダッダッて音が凄いのよ,こてち。

2階へ上がったのを知っていて,「こて~?こてちゃ~ん?」
呼ぶとね(^m^)2階から凄い勢いで降りてくるのよん♪
久しぶりなのよ・・こんな虎鐵(*^_^*)
「ラッセル虎鐵」復活かしら・・ムフフ(^m^)

13日夜の血糖値411,インシュリン注射は朝晩2目盛り
尿糖500+,ケトン値ナシ・・何も変わらないけど元気♪