災難?自業自得?2007年11月16日

災難?自業自得?
姫ちん・・やっちゃいました・・。
通りすがりのくーちゃんに,チョイチョイってちょっかいを。。
やめときゃいいのにね(^m^)

で,「ムカッ~!」っとしたんでしょうね。
無言のバトルが始まっちゃいました。。
えっ?私? おんにゃの戦いには首を突っ込んだり
しませんて・・二人で好きなだけ喧嘩して頂きますわ♪

ああ~でもでも・・くーちゃん本気モードだわぁ。。
背中の毛がモヒカンになってるし・・(-_-;)
とか言いながら,おさしん撮ってたれす。えへへ(^_^;)

間一髪・・おこたに逃げ込んで無事だったみたい~ホッ♪
くーちゃんは,おこたカバーをバッチンしてたわさ(^m^)


昨日の虎鐵は・・?
う~ん・・な~んもなかったかな。(*^_^*)
よく食べて,おトイレ行って,パトロールしてネンネ♪

あっそう言えば・・ゆうべのパチン計(血糖値測定)・・
珍しく嫌がって,文句ばかりだったわ(^_^;)
どうやってもダメだったので,止めちゃいました(^_^;)
尿試験紙で検査して,ケトン値ナシ・尿糖は500+。
いつも通りだし,食欲もあるしね。

そうそう,夜中に「ラッセル虎鐵」に変身してたれす(-_-;)
ご機嫌なのはいいんだけどさ・・勘弁して頂きたい。。
理由はわかってるの。「まぐ」なのよさ。。
カリカリじゃなくてウェットを出せと・・(^_^;)
モチロンお断りして,カリカリで我慢させたわよん。
夜中に猫缶開けても,食べきれないしね。

今朝は5時起きで騒いでたっす。。(@_@)
朝っぱらからでっかい声で「まぐまぐま~ぐっ!」
うるさかったよ~(^m^)