ゴハンを食べたら・・zZZ~2007年11月20日

ゴハンを食べたら・・zZZ
朝起きたら・・結構忙しい。
にゃんずも一緒に起きるからね。
目が合うと催促されるので,ひたすら目を伏せて
とぉちゃんのお世話するのよ。
おべんと作って朝ご飯食べさせて「いってらっさ~い」

それからがにゃんずのゴハンなのよ。
さんざん待たせたから・・食いつきがヨイヨイ♪!(^^)!
で,食べ終わったら・・ご覧の通り ネンネですわ。
好きなところでコンコロリ~ン(-_-)ZZZ。。

あっみなちゃま気がついた?美夕はチョコケーキの中よん。
ビビリな美夕は出遅れてばかりだけど,
案外世渡り上手かもね。(^m^)


昨日の虎鐵は・・?
一週間ぶりの診察日でした。
体重は・・4.62kg♪先週が4.42kgだから200g増♪
あっでも,200gはうんPかもしれないけどね(^m^)
それでも退院時よりは1kg近く増えてるモンね(^_^)v

採血の結果はケトン値ナシ,黄疸もナシで
血糖値は112・・って?下がりすぎやんか(@_@)
朝4時に「毛玉ゲロリンパ」があったから??
でもでも・・ゴハンもちゃんと食べてるし・・??

先週一度血糖値が355だった17日は,朝吐いてた。。
パチン計(血糖値測定)は抵抗してできなかったなぁ。。
17日夜355,18日暴れて未測定,19日朝112夜496。。
18日測定できなかった事が残念ですわ(-_-;)

っつうことで,大事を取って現状維持ですわ。
こてちはゴハン沢山食べる・・なんて羨ましい指示なんだ。
吐かないで血糖値が安定できるといいなぁ。
(次の診察は一週間後)

と言いながら・・午前2時に吐いちゃいましたが,
今朝もちゃんとゴハン食べてますよ!(^^)!
吐いたので,念のためパチン計(血糖値測定)で
計ったら・・362です。100代ではないですよ~ホッ(^_^;)
9時になったら通常の2目盛り注射でっす。