今朝は。。2008年01月17日

1月17日朝
写真は今朝のです。雪がうっすらと積もってました。
モッコウバラ・フリージア・パンジー・・・みんな寒そう(>_<)


今朝は、夜が明けないうちに・・ゲッゲッの声で・・
飛び起きました(@_@)
そうなんです、またもや虎鐵がゲロリンパ・・(-_-;)

お腹が空いてお水を飲んでいたらしく、
勢いよく水ゲロをピュ~ッて吐いてしまったの。
これ自体はそんなに心配じゃないんだけど、
吐き始めると何度もって事が多いので、
体の負担が心配なんですよね。
今回は4度続けて吐いてました。。

ゴハンは少しにして出したら、ちゃんと食べてくれました。
今日も様子見ですわ(^_^;)

昨日の朝の血糖値は404で3目盛りのインシュリン注射、
夜の血糖値は380で2目盛りのインシュリン注射でした。


昨日、あやぽんちゃんのリズちゃんが虹の橋を渡りました。
16年・・あやぽんちゃんと寄り添ってきた黒猫ちゃんでした。
リズちゃんのご冥福をお祈りします。リズちゃん安らかにね。。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「パブリックコメントのお知らせ」は,右サイドバーに転記しました

只今募集しているのは,

京都府 1月18日まで    岩手県 2月 6日まで
茨城県 1月18日まで    秋田県 2月 7日まで
宮崎県 1月23日まで    静岡県 2月 8日まで
長崎県 1月25日まで    香川県 2月12日まで
愛知県 1月29日まで    三重県 2月12日まで   

このパブリックコメントの雛型は猫ちゃんをこよなく愛する
hana*さんと旦那様が試行錯誤で作成されました。
他県の方でも興味を持って頂けたら嬉しいです。
猫ちゃんを愛する皆様の目にとまりますように・・m(_ _)m
※hanaさんのブログでは左サイドバーに表示されてます※