姉ちゃんと遊ぶ?2008年10月01日

いつもと違う?

なんだか、スフィンクス状態で・・

一点を見つめております・・虎鐵君(^m^)



見つめる先には・・姉ちゃんがおりました♪



暫くは見つめ合っておりましたが、

気配を・・察知したのか上へジャンプ(@_@)


思いっきり警戒してる「フリ」なんかしちゃって(^m^)


かぁちゃんをチラ見してますね(^^;;


ありゃ~姉ちゃんお手製?の朝○龍のできあがり♪

寄せて~あげて~ムニュッ(^m^)ププッ



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は328で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は402で、2目盛りのインシュリン注射でした。

食欲もあり落ち着いておりますよ~(^_^)b


姉ちゃんが2階へ行っちゃったら・・このお顔(^^;;

虎:ちゅまんないじょ~~(-へー)



【おまけの画像】

雨ばかりの毎日で、涙目・お鼻ズビズビに

なっちゃってました(^^;;

くーちゃんにとっては辛い事なんですが、

ウルウルのお目々がとっても可愛いです(*^_^*)

あ・・雨があがったら、お鼻ズビズビが

なくなりましたからね~(^_^)b

コメント

_ barai ― 2008年10月01日 22時49分52秒

PCトラブルにつき読み逃げですみません(ノω・、) ウゥ・・・

_ かおりん ― 2008年10月01日 23時00分47秒

こてちゃん,あまのじゃくぅ(^_-)-☆
おねーちゃんが好きなくせに!
思春期の男の子みたいだじょぉ!
なんだか,とってもかわいー(*^_^*)

くーちゃんのうるうるの瞳もめんこーい(*^_^*)

_ baraiさんへ ― 2008年10月01日 23時08分56秒

Vista君のご機嫌が治るといいですね
来て下さってありがとですよ~~(^_^)/~

_ かおりんちゃんへ ― 2008年10月01日 23時17分20秒

ね?こてちったら不思議ちゃんでしょ?(^m^)
迷惑そうな顔しながら、姉ちゃんのチョッカイをまってるんだもんね♪

くーちゃんね、鼻チンするのも涙を拭くのも
イヤなんだって(^^;;
で・・こんな可愛らしい写真が撮れたんだけどね(^^;;

_ ronmama ― 2008年10月02日 08時19分22秒

フフフ・・・こてちゃん かわいい^^ 2階まで追っかけて行けばいいのに^m^
昨夜は ロンと追いかけごっこ(まぅまぅが来る前にこうやって遊んでた) ロンから誘ってきたのでしばらくやってたけど まぅまぅは 不思議そうな顔してみてました^^;
くーちゃん 天気良くなって 少しはいいかな?

_ ronmamaちゃんへ ― 2008年10月02日 09時44分30秒

こてち 2階へは滅多に行かないです(^^;;
ア~ニョの事があるからね。
でもね、今朝頑張って2階へ行ったんだよ♪
ビックリでした(^m^)

ロンちゃん久し振りにノリノリになった?(*^_^*)
「ふたりの秘密♪」みたいなかんじだったのかな♪

あ・・くーちゃん だいぶラクになってます。
相変わらずズビズビだけどね~(^m^)
呼吸がラクならOKですよ~~♪

_ 茶太ママ ― 2008年10月02日 12時17分40秒

姉ちゃんと見つめ合うこてちゃん可愛い顔してます♪
かまってもらうの大好きなんだ~(^m^)
こてちゃん体調が安定しているようで良かった。
くーちゃん鼻水止まって良かったね。
今日は日なたぼっこ日和ですね。
うちの猫達はそれぞれ気に入った場所を見つけて
お昼寝中ですよ。
金ちゃんは私の隣のタワーで寝ています(^m^)
何もない日常って有り難いです(^-^)

_ 茶太ママちゃんへ ― 2008年10月02日 14時20分19秒

はい、姉ちゃんのかまい方は、チト激しいのですが、
かまって欲しいみたいです(^m^)
今日は良いお天気ですよね♪
うちにゃんずも、相変わらず寝てばかりです♪
金ちゃんはタワーで寝てるの?
PCにファブリーズはムリかしらね(^^;;

_ ichigokko ― 2008年10月02日 19時30分48秒

コテ青龍!!いいニャ~!!
朝青龍、大好きなのなの。
コテちゃん、いいわ~♪

_ ichigokkoしゃんへ ― 2008年10月02日 19時46分33秒

いいでしょ?寄せてあげて コテ青龍のできあがり♪
ご本人のつぶらな?眼がいいですよね~♪

_ くー ― 2008年10月02日 20時34分20秒

千葉から帰ってきましたよん
船橋で乗り換えようかと思っちゃったわ(爆)
   
なに? こてちってばねえちゃんとお見合したの?
んで ポッと頬を染めたのはどっちだったのかしらん^^
朝青龍じゃないけど寄せて上げたいワタクシ...
   
くーちゃんも雨だと調子が悪くなるのね?
昨日今日は秋晴れで良かったね♪

_ くーさんへ ― 2008年10月02日 20時58分04秒

お帰りなさいm(_ _)m
あ・・うち・・船橋駅ではないですから~(^m^)
も少し田舎チックな所なんですよ(^^;;

そそ、姉ちゃんとお見合いでしゅ♪
ポッとするっていうか、目をそらしたのは虎鐵です(^^;;

はい、くーちゃん ズビズビは仕方ないんだけど、
呼吸がしにくそうなので気になりました。
私と一緒でジメジメがNGなのかな(^^;;
あ・・今日あたりは割と普通に呼吸してます♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック