時には 甘えたさんに(^m^)2010年04月02日

いつも かぁちゃんとして頑張って?子育てしている姫ちゃん

おこちゃまは・・いい年になってるのにね(^m^)

そんな姫ちゃんもたまには かぁちゃんを忘れて遊びます♪


撫で撫ですると・・アムッ(@_@)

そのうち・・ハイテンションになってガブガブ~~ッ(>_<)

結構痛いんだけど・・可愛いから許すっ♪

姫ちゃんを撫でるには覚悟がいるかも~~(^m^)


美夕は・・姫ちゃんが上ってこない衣装ケースの上でまったり♪


虎鐵は・・とぉちゃんの脱ぎ散らかしたパジャマに添い寝(^m^)

あ・・くーちゃんは おこたで爆睡していたのでお写真は無しね♪

みんにゃ それぞれ ゆったりしておりました(*^_^*)



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は438で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は440で、2目盛りのインシュリン注射。

夜は400以上なので2目盛り打ちです。

食欲もあり落ち着いておりました♪

コメント

_ barai ― 2010年04月02日 21時48分21秒

姫ちゃんは立派なお母さんだもんねっ。
んでも遊ぶ時は・・・本気っ!?笑
強風は猫ら~は大丈夫でしたよっ。クローネは大喜び・・・。
こてちん、落ち着いてますねっ♪

_ くー ― 2010年04月02日 22時25分53秒

2-2で落ち着いてるみたいだけど たまの2-1があるせいかも知れないねぇ 
ジェットコースターはあるけど 以前あったドッコーンがなくなったもんね 
ウンPはどぉ? 1回で済んでるのかな? 
   
姫ちんは噛み癖があるんだね タロと同じだわ^^ 
気持ち良くて感極まっちゃうんだから 叱る訳にもいかないしねぇ^^;

_ baraiさんへ ― 2010年04月03日 08時24分10秒

そそ、いつまで経っても かぁちゃんなんですよね(^m^)
遊ぶとき・・ガブリンちゃんなんですよね。。毎回かまれます
甘噛みがマジ噛みにかわると 流血はまれですがイタイっす(>_<)

四つ葉ちゃん強風にもめげず でしたか♪
なんとクロちゃまは喜んでいたの? クロちゃまらしいわ(^m^)

_ くーさんへ ― 2010年04月03日 08時32分03秒

そうなの、今週は月曜から 2・2で落ち着いちゃってます
ドッコ~ンは無くなりましたね♪
ウンPは たまに2回ありますが、溶岩流ではないですよん(^_^)b
365歩のマーチが こてちのテーマソングだわ(^m^)

そうなの、姫ちゃんとくーちゃんは噛み癖があります
姫は こうめちゃんとこはるちゃんを合わせた感じで、ホールド・ガブガブだよ。
甘噛みの時は・一応ペロペロ舐めてくれますよん(^m^) 叱れんばい~~♪

_ ronmama ― 2010年04月03日 09時20分20秒

みんにゃん それぞれ好きな所で まったりだったのね^-^
昨日の強風のニュース 見ました@@  電車も止まる位 凄かったんだね~^^;

_ ronmamaちゃんへ ― 2010年04月03日 09時56分30秒

そそ、一昨日の晩に強風でビビってましたから、
昨日は とろとろ寝て曜日だったようですにゃっ(^m^)
お陰で年末より滞っていた障子張りができましたよん♪

_ barai ― 2010年04月03日 20時10分04秒

今日はお天気が良くってお花見日和でしたよ♪
もう来れないかもなので゚+。*゚+。(○ゝω・)ノまたぁUたヽ(・ω<○)。+゚*。+

_ baraiさんへ ― 2010年04月03日 20時58分19秒

お花見できましたか?
記事が楽しみだわ♪
又明日ね(^_^)/

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック