ドタバタには・・続きがあった(^m^)2010年05月05日

昨日は、こてちの低い血糖値→立ち直り♪

見習いスタッフのオチゴト(^m^)

ようやくホッとしたと思ったら 息子家族がやってきた~~っ♪

王子が一番にご挨拶するのは・・くーちゃん(*^_^*)


さすが接待猫さんですね♪

可愛がってくれるヒトはよくご存じだわ(^m^)


こてちも頑張ったんだよ~~

王子にババをとられないように側でピトッ♪

王子がそばに来ても・・踏ん張っておりました(*^_^*)

昨日は お泊まりもなくお帰りになりマシタ。

それはそれで 寂しいんだけど(^m^)



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は392で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は274で、1目盛りのインシュリン注射。

夜は400以下なので1目盛り打ちです。

本日私も含めてお昼寝がっつりしちゃいました(^m^)

食欲もあり の~んびり過ごすことができました♪


昨夜・・マッサージ機に爪研ぎ&ガブガブの暴挙にでたので・・

TVブランケットでくるんじゃいました(^^;;

すんげーご不満顔だわ。。


それでも・・キリリとした良いお顔に見えるのは・・親ばかだから~~

すみませんね(^m^)プッ

コメント

_ くー ― 2010年05月06日 11時29分43秒

親ばかでなくてもこてちは良いお顔だよん^^ 
あ 私が言っても親ばかになっちゃうか(爆) 
せっかく巨大爪研ぎが出来たと思ったのに そりゃ不満にもなるわな^m^ 
大将が来ても逃げないなんて こてちも成長したやん@▽@ 
   
くーちゃんはやっぱスペシャル良い子だね~♪ 
人慣れしてるかどうかで好き嫌いが分かれる事はないけど 
くーちゃんのお陰でどれだけ助かるだろ 
私も見習わなければっ

_ sachi ― 2010年05月06日 16時03分06秒

こてちくん、王子君とも仲良しになれそうだね~♪
キリリとしたお顔、カッコいいよん~(*^_^*)
猫カレのスタッフさん~あと一枠ですね。ご苦労様です。
これからも頑張ってくださいね。

_ ronmama ― 2010年05月06日 16時59分36秒

おう@@ こてち 凛々しくなった感じだわ~
王子も くーちゃんに会うのが楽しみ?^^

_ ketty ― 2010年05月06日 18時43分48秒

にぎやかな時間を過ごして、王子ちゃんたちが帰っちゃうと寂しいかなぁと思いましたが、
ニャンズがいてくれますね。
こてつ君、きりりとしてカッコイイですよ。

_ barai ― 2010年05月06日 20時04分38秒

こてちん、キリリと凛々しいわっ♪
連休明けでバタバタにつき読み逃げで・・・
ごめんなさい、タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

_ みんなちゃんへ ― 2010年05月07日 07時02分25秒

連名ごめんちょです m(_ _)m

くーさん、sachiしゃん、ronmamaちゃん、kettyしゃん、baraiしゃんへ
こてちは絶好調だとキリリのお顔ができるようです(^m^)
にゃんずも王子も すくすく育ってくれたら、それだけで嬉しいです♪
こてちも 落ち着いて欲しいなぁ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック