ちろりんな くーちゃん(^m^)2010年05月23日

近づきすぎると・・ワケワカメなお写真となっちゃうのですが、

くーちゃん・・ちろりんしてます(^m^)


全体ではこんな感じ

黒毛が多いので 何が何だかわかりにくい(^^;;

今日はこのベッドがお気に入りのようで、

ずっとココで寝て曜日しておりました♪


くーちゃんの隣では 伸びきった美夕(^m^)

ブラッシングを終えて すっきりんこ ♪


姫ちゃんは ronmamaボックスで ぐっすりんこ♪


虎鐵は・・一回り小さな箱に・・みっちみち(^^;;

猫さんは・・箱ら~だよね(^m^)



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は242で、1目盛りのインシュリン注射。

昨夜2目盛り打ちでしたから、

インシュリンが効いているのが よくわかります(^_^)b

夜の血糖値は380で、1目盛りのインシュリン注射。

(5.14より 1・1目盛り打ち実施中)

食欲もあり 穏やかに過ごすことが出来ました♪

コメント

_ barai ― 2010年05月23日 23時11分02秒

昨日はご訪問下さりありがとうございました♪
今日は週末なのでゆっくりコメント残せるかと思いきや
転寝しちゃいました・・・お写真見て帰ります。
Σ(;´Д`(lll´Д`)...。oо【・゚・ゴメンナサィ・゚・】

_ baraiさんへ ― 2010年05月24日 06時15分19秒

baraiさん 気にしないで下さいよ
ゆっくり出来るときは貴重なんですからね
来て下さって ありがとですよ(^_^)/

_ ronmama ― 2010年05月24日 09時34分55秒

↓美夕 おちょぼ口で かわいい^-^
王子は メニューが 読めるのね^m^

寝て曜日な 日曜日だったんだ~ 平和な1日でしたね~^^

_ くー ― 2010年05月24日 11時25分24秒

チロリンのくーちゃんにおよだ発見^m^ 
にゃんずは落ち着いて寝て曜日だったけど ママちゃんはどう? 
今日も雨の通院でしょ キャリーカートはダメかなぁ 
少しは楽になると思うんだけど

_ sachi ― 2010年05月24日 14時31分00秒

みんなそれぞれ気に入ったところでお寝んね出来て、良かったねぇ~♪
特にこてちくん~その箱で寝られるの?(笑)
今日も雨の中、病院ご苦労さまでした。

_ ronmamaちゃんへ ― 2010年05月24日 19時03分28秒

おかえり~~
晴れオンナだったんですって?(*^_^*)

土曜日がドタバタだったので日曜はゆっくりさせていただきましたよん
王子 いっちょまえに読んでる?らしい(^m^)
相変わらず 王子語が意味不明だわよ

_ barai ― 2010年05月24日 19時07分41秒

昨日はゆっくり来れずでごめんなさい。
昨日今日と雨降りですね~。
こてちんは落ち着いてる感じで良かった♪
雷ぞーも雨降りで心配したけどまぁまぁ元気です。

_ くーさんへ ― 2010年05月24日 19時09分58秒

いやん よだれまで見えちゃった?
口の周り・・ひかってるよね(^m^)

昨日は出かけてなかったので大丈夫だったけど、
今日は雨の中出かけたので、帰って吸入してバタンQでした(^^;;
往復はへーきだったのにね~~っ
カートはイマイチだわ(^^;; なくてもまだ大丈夫かな

_ sachiしゃんへ ― 2010年05月24日 19時14分10秒

昨日は寒かった方だと思うんですが、
虎鐵にとっては 暑かったようで、ユカと箱が快適??(^m^)
虎鐵は みっちみちが好きなのですじゃ♪

へ~い、病院から帰ってバタンQしましたよ~~っ

_ baraiさんへ ― 2010年05月24日 19時17分53秒

虎鐵の闘病も丸三年 随分と逞しくなってくれました(*^_^*)
雷ちゃまも落ち着いていたのね(^o^)ホッ
現状維持が出来るのは ありがたいよねっ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック