本日のにゃんず2010年05月30日

姫ちゃん・・マッサージ機で・・まったり~~(*^_^*)

猫さんがまわりを気にせず爆睡してくれるのは嬉しいね♪


美夕はメイズでまったり?

おっきなアクビしてるから・・だいじょぶかな(^m^)


虎鐵は・・甘えたさんで・・(^^;;

PCの邪魔をしておりました~っ

まぁ そんなときもあるさ~~っ(^m^)


【おまけの画像】

何でか知らないけど・・くーちゃんと美夕が、

ストライプベッドにいました・・めずらすぃ~~っ



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は420で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は276で、1目盛りのインシュリン注射。

(5.14より 1・1目盛り打ち実施中)


つい先ほどなんですが・・ビニール・ペロペロが始まって、

晩ゴハン2回分(40g)全部吐いちゃいました(--;;

ウンPが2回出たし ちょっと緩いのよねぇ。。

・・つうことで 吐き気止めとディアバスター投薬です。

あ・・食べる気はあるようなので 補充頑張って貰います♪

コメント

_ くー ― 2010年05月30日 20時54分10秒

あぁ やっぱり来ちゃったか 
だけど タイムラグはだんだん短くなって ダメージも少なくなってきてるよね 
補充が出来てればだいじょぶだいじょぶ 
腹が落ち着いてくれればね~ 
   
くーちゃんと美夕ちゃんがそんなにくっついてるのは初めてなんでない? 
昨日は姫ちんとも連ケツになってたし 丸くなったんだねぇ 
猫さんも人も同じやね^m^

_ くーさんへ ― 2010年05月30日 21時47分17秒

きちゃったね(^^;;
甘えたさんの時は要注意だね

すんごい食べていたからマズイとは思ったんだけど、
全部吐かなくてもいいやんね・・もったいない(^m^)

そそ、美夕とくーちゃんだよ(@_@)
喧嘩もしないけど くっつくこともないのにね
このときは美夕が入っていったのよん♪

_ ronmama ― 2010年05月31日 08時52分29秒

美夕と くーちゃんのツーショット@@ 昨日に引き続き 良い傾向^-^

こてちゃん 今朝は食べてくれたかな?

_ sachi ― 2010年05月31日 12時06分19秒

今度はくーちゃんと美夕ちゃんだぁ~♪
みんにゃ仲良くなって、やっぱり歳のせいかなぁ~^m^

こてちくん、今日はどう?病院だったよね。

_ barai ― 2010年05月31日 18時01分19秒

くーちゃんと美夕ちゃんのWでIN、嬉しいですねぇ♪
こてちん、波がきちゃいましたか・・・今朝はどうだったかな?
↓明日行くかも・・・(;¬_¬)

_ ronmamaちゃんへ ― 2010年05月31日 18時32分36秒

くーちゃんも 年を重ねて丸くなってきたのかもね♪
今朝の虎鐵は 吐くこともなく食べてくれましたよん

_ sachiしゃんへ ― 2010年05月31日 18時38分03秒

せっかく家族になったんだから仲良くして欲しいです
時間がかかりましたが(^^;;

虎鐵 診察でしたよ♪
しっかり? 点滴はいりました~~っ

_ baraiさんへ ― 2010年05月31日 18時43分22秒

喧嘩するよりは 仲良しでいて欲しいですよね
美夕とくーちゃんの喧嘩は見たことがないけど、
くっつくこともなかったのよね
正直ビックリしました(^m^)

↓?? くーさんが言っていたのは「遊びに行く」じゃなくて
「切り株が行く」だったのかしら??
ひぇ~ん 話がみえないですぅ。。ごめんなさい(>_<)

_ くー ― 2010年05月31日 22時56分34秒

てへへ ごめんよ^^;

_ くーさんへ ― 2010年06月01日 06時18分32秒

散財かけたのかな??
baraiさんにもお手間をかけたのかな??

_ くー ― 2010年06月01日 13時18分37秒

baraiさんはそれが仕事なんだから 手間が掛かるほうが良いのよ 
(私は他の事で余計なお手間を掛けちゃってるけど^^;) 
私はポイントを使わせてもらったから散財はしてないよん^^b 
   
ポイントなら良いんだってママちゃんが言ってたもんね~^m^

_ くーさんへ ― 2010年06月01日 13時45分26秒

届いたですよ♪
Cad’sPadのBBSにもお写真貼ったです(^m^)
ありがとござりました m(_ _)m

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック