虎鐵の病院2009年07月06日

え~・・本日の虎鐵・・体が二つ折り(@_@)

こんなんで苦しくないのか・・(^^;;


【診察は・・?】

体重は5.42kg・・維持してますよ~♪

今朝方「おはようゲロ」があったことを報告して、

採血検査の結果はBUNが43.4でちと高かった(^^;;

なので、吐き気止めの注射と点滴入りました。/p>

血糖値は363と、病院の割にはそんなに高くなかったよん♪

いつも通りレーザー治療して お・し・ま・い(^_^)b


でね、診察室へは なんとベッカムちゃんがずっと

付き添ってくれてました(^m^)

ベッカムちゃんは奥の部屋からあまり出てこないんだけどね。

先生が仰るには・・猫付き合いが上手ではないんですって。

こんなベッカムちゃんは見たことがないって(*^_^*)

虎鐵ったら・・モテモテやん・・男の子だけど~~(^m^)プッ


おむすび君は本棚でウトウト~♪


ポケちゃんはモテモテで嬉しそうにクネクネしてました♪


あまりの嬉しさに・・落ちそうになったけどセーフ(^o^)ホッ


くまごろうちゃんは・・おかしゃん(先生)にベ~ッタリ(*^_^*)


ごくちー君はスタッフNさんのお手々にスリスリ♪


次の予約まで間があったのでしょうね、

いつもより長く遊んでいられました(*^_^*)


注: 先生のにゃんずが待合室で遊ぶのは、

虎鐵だけの特別なんですよ♪

診察時間は受付のはんぞー君以外は、奥の部屋で待機です。



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は(病院で)363で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は381で、2目盛りのインシュリン注射。


「おはようゲロ」以外は 落ち着いておりました♪


帰り着いた虎鐵はこんなんでした。

病院では死んだふりしていたくせに、偉そうでした(^m^)