呼んだだけ??2009年07月10日

くーちゃんが 階段の途中で呼んでました♪

ちょこっとだけ顔を出して・・可愛いかも(^m^)


なに何 どうしたの??


そんなに叫ばなくても・・(^^;;


こてちゃん 来たのね♪

うんうん いいよ♪ 気をつけて上がるんだよ(^_^)b


ココ・・なんかあるの??


少しだけ上に上がって・・何か匂うの??


こてちが動くと姫がくるのよね。

・・って結局なにがしたかったの??

くーちゃんったら・・呼んだだけ?(^^;;



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は295で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は290で、2目盛りのインシュリン注射。


夕方5時過ぎにツバゲロが3回ありました。

用心のため吐き気止めの薬を飲んで貰いました。

その後吐くこともないけど、ちょびっと食欲がないようです。