KY?2009年07月22日

お手入れ中

姫ちゃんがまたもや片足あげてお手入れしてました。

おにゃかがつかえるんでしょうね(^m^)



んっ??なにやら黒い物体が・・(^^;;



これは・・(@_@)・・って・・くーちゃんですね(^^;;

姫を撮っていたら くーちゃんがヤキモチ焼いたようです。


茫然自失?な姫ちゃん(^^;;


なっ泣いちゃったの??(@_@)


振り向いてもくれない・・姫ちゃん・・。



なぜなら・・私の膝には・・くーちゃんが(^^;;



久:おかしゃんの膝はアタチがとったにょ~~♪

KYなくーちゃんでした(^^;;



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は279で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は453で、2目盛りのインシュリン注射。


夜の血糖値がチト高めですが、

食欲もあり落ち着いておりましたよん(^_^)b


何がしたかったの~~?

壁に向かって・・瞑想ちう??

虎鐵よやることはイマイチ・・わがんね~(^^;;