虎鐵・・不調(^^;;2009年07月12日

血糖値測定後の虎鐵

猫カフェで投稿した写真なんですが、

今朝・血糖値測定後の虎鐵です。使い回し(^^;;

このときは血糖値が68(@_@)・・低っ

なので、インシュリン注射はナシで

2時間おきの血糖値測定をすることにしました。


10時30分・・寝ているのを起こして血糖値測定。

血糖値は188・・まぁまぁの上がり方のホッとしました。


念のために12時30分にも血糖値測定。

血糖値は433・・高っ(@_@)

一気に上がっちゃいました(--;;


こんなん高くなっても時間で管理しているインシュリン注射は

打つわけにはいきませんから、このまま様子見なんですよ。

まぁ・・血糖値測定は終了できますけどね(^^;;


虎鐵がなかなか起きてくれないので、

ちょっと遅めの晩ゴハンで集合♪思わずパチリッです。

美夕は・・既に終了でお水飲んでます(^^;; 残すなって。。


今日の晩ゴハンは「猫侯爵」・・ちょっと高めのゴハン。

コレ・・キクの大好物でした・・一猫で1缶食べてたの。

4にゃんずは虎鐵の食べ方に合わせて四分の一です。

一回に20g・・なのに美夕は残しちゃう(^^;;


おふたりさんは・・お気に召した模様♪

自分のを完食した後、美夕の残りも食べてました(^m^)

食欲が落ちないのはありがたいです♪



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は68で、インシュリン注射はナシ。

その後は188→433・・急上昇でした(^^;;

夜の血糖値は480で、2目盛りのインシュリン注射。

朝・晩の薬と共に、吐き気止めの薬も飲ませました。

夜の投薬では・・歯を食いしばって・・嫌がりましたが、

これも虎鐵のためと・・キッチリ飲ませましたよん(^^;;


朝も先生に連絡してあったのですが、夜の定時連絡で

電話を待っていて下さって、詳しくお話しすることが出来ました♪

先生のお心遣いに感謝です(*^_^*)


虎:ボク 頑張ったんだじょ~♪お薬は・・ゲェ~(>_<)

そだね、嫌いなお薬も頑張って飲んだよね(^_^)b エライッ