今日も・・てつ仮面(^^;;2009年07月27日

てつ仮面(^^;;

今日もまた・・顔を上げずにキャリーの間から・・

お目々だけがキョロキョロしておりました~(^^;;


息を潜めて・・動かないこてちなのよねぇ


【診察は・・?】

体重は5.36kg・・維持してます。

採血検査では特に気になる点もナシ♪

血糖値は376で、2目盛りのインシュリン注射。

レーザー治療治療をして お・し・ま・い(^_^)b


週末が落ち着いていたし、採血検査でも引っかからなかったので

注射も点滴もありませんでしたよ~~ん(*^_^*)


受付のはんぞー君・・

ちょいとご機嫌斜めでアッチ向いてホイッでした(^^;;

でも・・横顔もかっちょいいのでOKです(*^_^*)


女王様 スージーは珍しくトラーズを構ってました(@_@)

相変わらずのモデルっぷりには頭が下がります(^m^)


先生ったらトラーズにお名前つけちゃいました(^m^)

やんちゃで物怖じしないこの子はヤン坊♪


ビビリでいつでも逃げ出せるようオチリを浮かせたこの子は、

マー坊♪ ふたりあわせてヤンマーだっ♪・・あれれ?(^m^)

この歌が分かる貴方!・・お歳が~(^m^)プッ


※チビ黒ちゃんは無事巣立つことが出来ました(*^_^*)


家へ帰り着いたら・・この通り(^^;;

そう言えば・・怒り飯(気持ちを落ち着けるために食べる)・・

食べなくても済むようになったなぁ(*^_^*) 感心♪



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は(病院で)371で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は450で、2目盛りのインシュリン注射。


な~んもなく過ごすことが出来ました♪