病院へ行ってきました2009年10月03日

朝ゴハン1回分食べて、吐きもしなかったのですが、

念のため 病院で採血検査をして頂きました。

今回はちょっと項目も増えて検査でしたが、

緊急性のあるモノは なかったで~~っす(^o^)ホッ

血糖値は HIがでちゃいました(--;;

昨夜1目盛りのインシュリン注射でしたから、

当然っちゃ当然なのよね。


吐き気止め注射と点滴入りました。

家では グリーンマッスルとビオフェルミン(サプリ)だけを

飲ませていたので、病院では投薬もありました(3種類)


心配で イジイジ考え込むより診察して頂いた方が、

大切だと思ってます。

臨時休業だったのに・・先生に感謝です♪ m(_ _)m


骨盤矯正?に・・寄りかかる虎鐵(^m^)


くつろげてない気もしますが、

本猫が気に入ってるなら良いのかな(^m^)



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は(病院で)HIで、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は358で、2目盛りのインシュリン注射。


点滴の効果もあったのでしょうね、チッコ出ました~♪

ほんでもって・・ご立派なブツもお出ましになりました♪

吐き気も無くなっているようだし、ゴハンも食べてくれてるし。。

と~っても嬉しいです♪ 0(^0^)0


PC前でお邪魔虫となってる虎鐵君。


いいよ~♪ 元気ならいくらでも邪魔して良いからねっ(*^_^*)



【おまけの画像】

爆睡している美夕です(^m^)

よ~く見ると・・眉毛・ヒゲが~~(@_@)

またもや姫のガジガジ攻撃が始まったらしい(^^;;