ニアミス PartⅡ??2009年10月14日

昨夜も・・とぉちゃんを巡って・・おばにゃんずの戦いが(^^;;

姫ちゃん・・一昨日よりも大胆になってました~~

ほんでもって・・嬉しそうに叫ぶ とぉちゃん・・(--#


姫ちゃんったら ドッカリと乗ってます(@_@)


あらら くーちゃんってば。。いいやんか(^^;;


姫ちゃんも。。そんなこと言ってると後が怖いよ~(^^;;


あらら・・完全に怒っちゃったかも(--;;


このあと・・夜中の追いかけっこで・・大変でした~

おんにゃの戦いは・・こわいっす。。ぁゎゎゎ・・・・ヾ((`゚ェ゚´;))ノ



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は372で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は348で、2目盛りのインシュリン注射。

食欲もあり落ち着いて過ごすことが出来ましたよん♪


朝ゴハンのあとで・・ポーズしてくれました

まるで・・説教前のオヤジみたいだけど~(^m^)プッ


反対側のソファーでは 美夕がまったり~♪

おばにゃんずは好戦的ですが・・兄妹はのんびりさんかも~(^m^)