今日の虎鐵2009年10月02日

お写真は血糖値を計る直前の虎鐵です。


一昨日の血糖値 HI(測定不能)の置きみやげなのか、

昨日は久々の 「G(下痢ゲロ)の悲劇」 となっちゃいました。


03時に・・ゲッゲッと聞こえて・・ゲロリンパ。。

朝ゴハンを食べた途端にゲロリンパ(--;;

ほんでもって 24時間後のウンPは 半ユル状態。


なので 今朝は・・こんだけ飲ませました。

グリーンマッスル錠・・石灰沈着の緩和サプリ

ビオフェルミンS・・整腸サプリ(猫貧乏なのでヒト用を使用)

オーネスST錠・・弱めの下痢止め

吐き気止め・・半錠+四分の一錠・・名称はわかりません


大暴れするわけではありませんが・・

歯を食いしばって・・お口をあけてくれません。。

逆に 薬で吐くこともしばしばなのよねぇ。。

吐いて血糖値が更に下がるのも困りますから、

インシュリン注射は1目盛りにします。


インシュリン注射のあとで、またもやゲロリンパしちゃいました。

そのあとは・・チョコケーキベッドに籠城して、

飲まず食わず・・当然のごとくチッコなしでした(--;;



【本日の虎鐵は・・?】

血糖値測定は気になったので数回決行しました。

08:30→214で、1目盛りのインシュリン注射。

10:30→285・・下がってはいなかったので一旦終了

14:30→350・・床に転がってデレ~ンとなったので、

計ってみましたが 高くもなく低くもなかったです。

20:30→256で、1目盛りのインシュリン注射。


朝ゴハンを吐いたまま飲まず食わずでしたが、

夜ゴハンは20gようやく食べてくれました(^o^)ホッ


※夜の定時連絡を入れたら、先生が電話にでて下さいました♪

今日一日の細かい様子をお話しして、

夜のインシュリン注射も1目盛りで指示がありました。

先生のアドバイスがあって とても心強いです(^_^)b


こてちゃん 踏ん張るんだよ~~m(_ _)m