虎鐵 病院でした2009年10月05日

今日は ミミズッ君ではなくて・・てつ仮面(^^;;


今朝は10時の予約だったので、

通常に動いていて・・インシュリン注射も終わってましたから(^^;;

本猫にしてみたら・・騙された(@_@)って感じだったのでしょう。。


【診察は・・?】

体重は5.8kg・・現状維持出来てました (^o^)ホッ

採血検査は BUN(尿素窒素)が41.7・・上がってます(^^;;

までも、チッコも出るようになったので 追々下がっていくでしょう。

今回も 吐き気止めの注射と点滴入りました。

で・・点滴の際に・・ちょびっと抵抗。。(^^;;

背中を見せない程度だったんだけどね(^m^)

レーザー治療をして お・し・ま・い♪



で・・今日の診察は、虎鐵の前に患者さんがいたのですが、

診察室へ通されて・・咳き込み始めて吸入しました(^^;;

そしたら・・今度は目が開けてられなくなって・・

目が充血して白目がブヨブヨ(>_<)

お余所の猫さんにアレルギー反応が出てしまいました。。

私は 猫アレルギーの最高値なんですよ。。


今まで 朝一の診察だったので症状はなかったのよね。

病院組のにゃんずと遊んでも出ないしねっ

まさか・・お余所の猫さんに反応するとは思いも寄りませんでした。


先生もスタッフNさんも かな~り恐縮されていましたが、

誰の所為でもありませんから~~



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は371で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は487で、2目盛りのインシュリン注射。

食欲もあり落ち着いておりました♪