遊んでみようっ♪2009年10月10日

キクが・・TVに出てる~~(^m^)


私のお師匠 ☆*miekoさん☆から、

教えて頂いたサイトで・・お写真遊び~♪


虎鐵・・なんだか素敵♪(*^_^*)


美夕・・壁画になる??


姫は・・本の挿絵??


くーちゃんなんて・・カップだじぇっ(*^_^*) すげ~~


姫一家のアルバム(@_@)


好きなフレームに 好きなお写真を貼り付けるだけ♪

みなちゃまも 遊んでみてね~~(^_^)/

☆ココ☆←クリックしてみてねっ

美夕は優秀なシッター♪2009年10月10日

週一の買い出しに出かけようとしたら・・

美夕がシッターさんになってくれました(^m^)


虎鐵の様子を見ながら・・


隣のronmamaボックスへINN♪

カメラを向けたら・・伸び上がっちゃってフレームアウト(^^;;


美夕 アリガトね~(^_^)b



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は283で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は323で、2目盛りのインシュリン注射。


美夕がちゃんと見ていた?からか、

ゲロリンパの跡もなくお利口さんで留守番できました♪


ぐ~っすり寝てるのかと思ったら・・。


警戒して・・タヌキ寝入りしてました~~(^^;; 猫なのに。。

病院ぢゃないってば~(^m^)プッ