くーちゃんの注射と虎鐵2011年03月17日

くーちゃんが虎鐵の面会をしました

くーちゃんは気もそぞろでしたが、

虎鐵は くーちゃんを見てます♪


くーちゃんの診察&注射 何事もなく終了

ちょっと体重が落ちましたが、落ち着いているので大丈夫です


今日の虎鐵・・目がしっかりしてます!!! 0(^0^)0

今朝から動きが違っていたそうです

シーツ交換やなんやかや 無反応だった虎鐵が、

お世話の度に イヤ耳になり ガン見していたそうです(^m^)


虎鐵は お写真の通り 目がしっかりしていて、

私たちの話を聞いていました(^m^)

先生やNさんの声が聞こえると 聞こえる方に耳がダンボ(^m^)

「こてち」と呼ぶと コッチを向いてくれます、

意識がしっかりしました0(^0^)0


スタッフNさんが 猫枕を作って下さいました♪

虎鐵だけでなく オバにゃんずも気にかけて下さってます♪

Nさん ありがとうございますm(_ _)m


これから 計画停電で16時まで停電予定です

午後は 面会できるよう 時間のやりくり頑張ります


みんなちゃんの励ましが 虎鐵に届きました♪

ありがとうございますm(_ _)m

コメント

_ 猫マミレ ― 2011年03月17日 11時54分04秒

こてつクンの目がしっかりしてきて本当に良かったです(≧ω≦)b
あせらずゆっくりでいいから、良くなってお家に帰ろう!!

_ ヤムヤムママ ― 2011年03月17日 12時16分55秒

良かった!心配したぞこてちゃん。
今日は夜が停電なので 早めに知ることができてよかった。

_ kuumama ― 2011年03月17日 13時06分24秒

お目々がしっかりしているのが分かりますよー
おかしゃんだと確信して安心しているんですね。
乗り越えられますよ~こてちくんなら!
それから、うちのくうもおまじない言ってるよー!

_ ketty ― 2011年03月17日 17時04分23秒

よかった。
こてつ君の目の輝き。
大丈夫。大丈夫。
早くお家に帰れるように。
祈ってます。

_ 茶太ママ ― 2011年03月17日 19時59分20秒

こてちゃん、すごく頑張ってるんだね。
後はゆっくりゆっくり元気溜めようね。
大丈夫!
少し遠くからだけど元気になる様に念を送るからね。

_ ronmama ― 2011年03月18日 09時27分11秒

可愛い猫枕ですね~^^
こてち その調子だよ~
だいじょうぶ・だいじょうぶ・だいじょうぶ

_ 睦のおかさん ― 2011年03月18日 12時39分07秒

がんばってますね。
よくがんばりましたね。
回復はゆっくりですから、すこしがんばりのペースをゆるめてくださいね、こてち・猫ママさん。
元気玉、送り続けますよ。

_ みんなちゃんへ ― 2011年03月18日 14時27分07秒

★連名ごめんちょです

昨日の激変には 本当に驚きました
しっかりと私をみているんだもん(*^_^*)
ず~~~っと夢うつつだったから、嬉しかったです
まだまだ これからも頑張って貰わねばいけませんから、
少しずつ 虎鐵のペースで快復してもらいたいです

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック