4にゃんずでパチリ♪2007年11月13日

4にゃんずでパチリ
猫友ブログでは,ちらほら「猫団子」が紹介されてる。
うちのにゃんずは・・ないなぁ(^_^;)
ま,精一杯くっついて,こんなもんですかね。
これでも近い方なんですよ~ん♪
あ~っ・・美夕 気がついちゃいましたね・・。
カバーの隙間からおこたに入っちゃいました~。。


昨日のこてちは・・?
久々の病院で緊張してしまったかしらね(^_^;)
(夜のパチン計も「HI」でした)
帰ってからは,「まぐ」催促の連続でした♪
一昨日から1回に1/2缶をだしてるんだけど,
なんと 昨日の一日合算は小缶で4缶 !(^^)!
1缶80gだから320gも食べたのよ,驚きですわ(@_@)
ウンPは・・2回,多いときは3回ご立派な・・(^m^)

その食欲のおかげかしら,背骨のゴリゴリも
なくなってきたみたいです(*^_^*)
オチリや太ももにもお肉がついてきたかな♪

先生は「沢山食べてウンチして残りがお肉に
なるんだから,いいわよ♪」って仰ってくれたのよ♪
とはいっても一気に2倍はチト気になるので,
微調整しますわ。
こてちが体調を崩さないよう努めなくちゃねっ(^m^)

コメント

_ ronmama ― 2007年11月13日 09時11分13秒

こてちゃん 一段上で お殿様みたい^^
このちょうしで お肉つけて でっぷりとした体型(そこそこに)なってね~^^

_ くー ― 2007年11月13日 10時44分42秒

おっ 4にゃんがワンフレームに入るなんて珍しい
くーちゃんだけ微妙に距離があるけど 
ここまで近いのもあんまないでしょ 
家でも2:1の猫団子でしたわ^^;
   
4缶!! こてちっ でかした!!
今は体力増強週間だから ゲロッPしなきゃOKだしょ
ステップアップしたらまたゲロッPになるかも知れんから
今のうちに体重と体力をつけとかなきゃね

_ 猫ママ ― 2007年11月13日 11時47分46秒

☆ronmamaちゃんへ
えへへ~こてちはお殿様?
ある意味大奥かも~(^m^)
そこそこの体型になるよう,努めますわ♪

☆くーさんへ
そだね,タロちゃん=くーちゃんっぽいもんね。(^m^)
ま くーちゃんは勘違いの素晴らしい性格なので,
平気ですよ~ん。この時も爆睡ですもの♪

こてち 食べ過ぎでない?急はNGだよねっ。
あい,ゲロリンパはないですけん。(^_^)v
しかも食べた分ご立派なウンPちゃんでし。(^m^)
アイアイサー,お肉になるよう心がけま~っす。

_ あやぽん ― 2007年11月13日 17時05分46秒

うんうん(*^^*)
こてち、ちょっとづつ体重増えてるんだね。
体力がつくからいいことだ♪

猫の手帖12月号の112ページあたりに
チェルシー載ってるみたい♪
鹿児島発売は明日だけど_| ̄|○ ガクっ
早く見たいよぉ♪

美夕ちゃん、小さくてミケ猫!!
可愛い~(*^^*)
大人になるにつれてゴージャスな美人になったのね♪
やっぱオンナは成熟して変わるのよね( ̄ー ̄)フフフ

_ 茶太ママ ― 2007年11月13日 18時43分12秒

4ニャンズこんな近くに居られるんだから
きっと仲良しなんだよね。
くーちゃんも猫ママさんの見ていないところで
くっついてたりするのよ(^m^)
美夕ちゃん、子猫の時は短毛だったんですね。
だんだんゴージャスに変身したのね(^-^)

こてちゃん、いっぱい食べてるのね。
体力増強週間うまくいってるね♪

_ 猫ママ ― 2007年11月13日 22時19分10秒

☆あやぽんちゃんへ
はい,こてちは引き続き「体力強化週間」ですよ(^m^)
チェルちゃんの記事ねっ♪私も買いに行くつもり♪
えっ?美夕はゴージャス~??うれひ~(*^_^*)


☆茶太ママちゃんへ
え~?うちにゃんず仲良し??ホントかなぁ。
私が見てないときに,おいかけっこしてるけど・・
くーちゃんがいつも姫を追いつめてるよ~(^_^;)
背中がモヒカンになって怒ってるじょ。。ヒ~ン
ありゃ~茶太ママちゃんまで美夕をゴージャスって
言ってくれるの?うれひ~(*^_^*)
こてちも沢山たべてますよ~~(^_^)v

_ barai ― 2007年11月13日 23時21分21秒

4ニャンSHOTは嬉しいですよねぇ~♪
我が家も滅多に撮れませんよぉ。
こてちゃん、すごい食欲ですね!!
1日2回、3回??ご立派っすー。

_ 猫ママ ― 2007年11月13日 23時33分12秒

☆baraiさんへ
4にゃんずなんて・・ないよね~(^_^;)
私としては・・猫団子希望・切望だけど,未だにないですじゃ。
はい,すんご~い食欲でっす!(^^)!
その分・・ご立派なブツが~~(^m^)

お熱は下がったの?大丈夫?ムリはせんでねm(_ _)m

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック