虎鐵のテンション。。2008年01月13日

こてちテンションひく~っ
この頃、姫の毛繕いを拒否るような仕草が多い虎鐵君。
今回も・・割り込んできた姫かぁちゃんに、
迷惑そうな顔になっちゃいました(^_^;)
っていうか・・諦めの境地?テンション低~い(-_-)
も少しさぁ・・嬉しそうにしてもいいんでな~い?


えっと、木曜日の夜からとおちゃんが・・風邪?
熱はないんだけど、上から下から出たらしい(-_-;)
病院へ行けばいいのに、行かないんだよね・・。
ホントはおかゆとかおじやがいいんだけど、
とおちゃん・・大っ嫌いで食べないの・・。
今頃になって「病院へ行けばよかったなぁ」とか
ボソッと呟いてんのよ・・遅いっつうの(>_<)
ま、今は吐かなくなったみたいだけど、相変わらず
お腹は緩いらしいです(-_-;)勘弁して頂きたいっす・・。


昨日の虎鐵は・・?
穏やかに過ごせたかな?(^m^)
とおちゃんは大人しく閉じこもっていたけど、
こてちは・・血糖値測定をいやがって「シャ~ッ!」を
連発しておりました(^_^;)
まま、暴れるほどではなかったけどね(^_^)b

朝の血糖値は371で3目盛りのインシュリン注射
夜の血糖値は379で2目盛りのインシュリン注射でした
おチッコは、ケトン値ナシ 尿糖500+・・相変わらず

こてちノートには数字だけですっきりしてます。
以前は気になる事柄がびっしり書いてあったんだけどね。
今は・・書くことがないです(*^_^*)
元気になってるってことだよねっ(^_^)v


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「パブリックコメントのお知らせ」は,右サイドバーに転記しました

只今募集しているのは,

佐賀県 1月15日まで
京都府 1月18日まで
宮崎県 1月23日まで
長崎県 1月25日まで
愛知県 1月29日まで
岩手県 2月 6日まで
静岡県 2月 8日まで
香川県 2月12日まで
三重県 2月12日まで   以上です。

このパブリックコメントの雛型は猫ちゃんをこよなく愛する
hana*さんと旦那様が試行錯誤で作成されました。
他県の方でも興味を持って頂けたら嬉しいです。
猫ちゃんを愛する皆様の目にとまりますように・・m(_ _)m
※hanaさんのブログでは左サイドバーに表示されてます※

コメント

_ ronmama ― 2008年01月13日 09時25分04秒

ご主人 大丈夫?@@ 上から下からだと きついよね~・・・
こてちゃん 重たいんだよ・・・姫の愛より 体重が^^;

_ くー ― 2008年01月13日 12時18分16秒

くふふ 姫かあちゃんには立派な眉毛があるのに こてちにはないね
こてちと姫かあちゃんのテンションは反比例かや~(爆)
   
あじゃじゃ 旦那様 大変だ!!
今からでも遅くないでち~ 病院へ行ってくだっせ
今年の風邪は腹に来るのかな? 家も粥・雑炊が嫌いだから大変だわ
大黒柱ですけんどうぞご自身の健康にもご留意くださいますように
   
チクンはOKでもパチンは嫌かぁ でもセットなんだもんねぇ
ケトンが出てないのが嬉しいよねっこのまま平穏に行きますように
今週の通院は火曜日かな? 楽しみ^m^

_ 猫ママ ― 2008年01月13日 12時18分32秒

☆ronmamaちゃんへ
さて、どうなのかしらね(^_^;)
今日やっとこさ病院へ行ったけど、風邪?ノロ?インフルエンザ?って感じだったみたいです。
これだ!!っていう症状もないので、当たり障りのないお薬がでました(^_^;)ビオフェルミンとか・・(-_-;)

あはっ重いのか・・それで・・潰れてテンション低なのか。
言われりゃそうです、いつも上から押さえつけてる(^_^;)

_ くー ― 2008年01月13日 12時29分22秒

P.S.
足は最悪でっせ~ 絆創膏だらけ...
小降りだったからチャリで行ってもうたです
[家に帰りたくない症候群]だけん一度出たらいつ帰るんだか^^;
   
今の家にビタを連れて来た時に 旦那と
「猫さんはビタだけ」って約束しちゃったの
じゃないと家に入れられなかったんだもん
動物嫌いを隠して結婚しやがった あんにゃろめ
旦那が居なくならないと 他猫さんを迎えられなゃいです
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン

_ 猫ママ ― 2008年01月13日 12時33分47秒

☆くーさんへ
はい、姫がかぶさると眉毛がなくなりますぅ(^_^;)
諦めてるよね・・こてち

今日ようやく病院へ行ったです。何とも頼りない所見と処方だよ・・(-_-;) 休日診療なんて当てになんないですぅ。
でもね、薬を飲むために「おじや」・・食べたよ~(^m^)
おやじがおじや・・ムフフ 

はい、「パチンは好かんとっ!」だそうです(-_-;)
あまりにもシャーのときは止めます。コンッと血糖値が
上がっちゃいますから・・。
診察は明日だよん(^_^)b 
旗日でも病院はお休みではないのよ。

_ 猫ママ ― 2008年01月13日 12時45分36秒

☆くーさんへ
ありゃりゃ(>_<) 家主がムチャだと大変だね あんよさん。
ま、これも定めと・・諦めてお付き合いしてあげてね(^_^;)
くーさん、又あんよさんを虐めたのねダメじゃん(^m^)
そのうち「もう歩かない!」ってストライキされるよ。

いえいえ、心を揺さぶるほどの出会いがないのよ。
旦那様との約束が枷になってる訳じゃありませんて(^_^)b
なるようになるんだよね?(^m^)

_ 茶太ママ ― 2008年01月13日 14時26分45秒

こてちゃんも立派な大人だもんね(結構前から・・・)
だから母の愛が重いこともあるよね(^m^)ププッ
でも体調も安定しているようだし
たまには姫ちゃんに付き合ってあげるんだよ(^-^)

旦那様、風邪引いたら早めに病院に行きましょうね。
酷くなると治るのに時間が掛かりますよ(^^)
どうぞお大事に!

_ 猫ママ ― 2008年01月13日 15時39分51秒

☆茶太ママちゃんへ
そうですね、随分と大人なんですよね(^m^)
え~姫にお付き合いさせるようにって?・・わかった伝えます・・でも言うこと聞くんでしょうか?(^m^)

病院へ行ったけど、休日診療だし、初めての病院じゃ
カルテもないもんね(^_^;)
今も大人しく和室にこもってますよ(^m^)イヒヒ

_ ヤムヤムママ ― 2008年01月13日 19時05分01秒

猫ママさんのコメントが何も付かないノートになったの!
良かったよね。
大まか安定しているから もう急激な変調はなさそうですね。
旦那様お大事に。
ヤム姉さんと同じで症状です(笑)

_ 猫ママ ― 2008年01月13日 19時23分26秒

☆ヤムヤムママちゃんへ
はい、こてちノートは数字のみが多いです♪
前はゲロリンパとかウンPゆるゆるとかぐったりなんてね、
沢山書いてありました(-_-;)
う~ん・・どうなんでしょ?油断大敵だって思っておりますよ~(^_^)b 結構気が抜けてるけどね(^m^)
ぬわんですと??ヤムちゃんとうちの旦那同じ症状??
そっか・・うちの旦那「犬風邪」ひいたのか~(>_<)イヒッ♪

_ barai ― 2008年01月13日 19時47分58秒

先程帰宅し今日はグッタリで・・・読み逃げっす。
旦那様、お大事に。

_ わたた ― 2008年01月13日 23時31分26秒

旦那様、ノロ?油断すると大変ですよ~。
上下だと脱水症状になると大変なので、なるべく水分を取ったほうが良いですよ。ポカリとか吸収の早い物で…。

_ 猫ママ ― 2008年01月14日 01時04分58秒

☆baraiさんへ
ご苦労様でしたm(_ _)m
コメント気にしないで下さいね。
読んで下さるだけで嬉しいんだからね。
ゆっくり体休めて下さいですよ~(^_^)/~

_ 猫ママ ― 2008年01月14日 01時12分33秒

☆わたたさんへ
ノロ警戒中ですが、何ともあやふやな風邪?って診断です
娘と二人で・・「こっちくんな攻撃」してます(^m^)
そうだね、水分補給は大事ですものね、本人は緑茶が良いそうです(^_^;)
だいっ嫌いなおじやも頑張って食べてますよ!(^^)!
心配させてごめんちゃいですm(_ _)m ありがとね♪

_ モモコ ― 2008年01月14日 10時31分28秒

御主人、大丈夫ですか?
これからは、早めに病院に行ってくださいね。
猫ママさんに、うつしちゃだめですよ(^_-)-☆

こてちゃんも、安定してくれて良かった良かった。
うちの坊ちゃんも、キャリアとは思えないほど元気ですよ。
最近、抱っこしてサプリ飲ませる時に「ずっしり」してきたなって思っていたんだけど・・・
体重計ったら、6.5キロになっていたの!
ご飯、少し減らしています。((T_T))

_ 猫ママ ― 2008年01月14日 12時24分28秒

☆モモコちゃまへ
あはっ旦那の心配までしていただき恐縮です(^_^;)
旦那自ら隔離部屋に閉じこもってますよ(^m^)

ねぇ、安定してると思ってたんだけど、今朝は慌てました。

風太君落ち着いてるのね(*^_^*)って・・6.5kg(@_@)
すご~い!!でもでも、ちっと育ちすぎかもね(^m^)
元々の体重が6.5kgなら、それ以上にならないように
したほうが体調が安定するからね(^_^)b
うちは、まだ食事制限になってないじょ♪(^m^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック