爆睡くーちゃん2008年01月26日

爆睡くーちゃん
ファンヒーター前の特等席をゲットしたのは・・くーちゃん♪
何をされても・・起きないの(^m^)


昨日はブログをUPした後に、虎鐵が吐いてしまい、
何かと忙しない事になっちゃいました(^_^;)
色んな経験をしてるんだけど、だからといって勝手な
素人考えで動いちゃうと大変なことになるので、
取りあえず先生のご指示をって思ってました。

虎鐵にとって「吐く」と言うことは体調悪化の引き金に
なってしまいがちなので、要注意なんですよね(-_-;)
あっ朝の2回だけで、その後は吐いていませんでした。

案の定というか、午後から全く食べずに寝てるの。
いつもならスカスカベッドなんだけど、昨日は血糖値が
低いからか寒がって・・私の布団の中で腕枕でした。
それはそれで・・嬉しかったりして(^m^)

夕方になって食べたがるんだけど、
匂いが鼻につくみたいで・・3缶開けてようやく食べたのよ・・
ほんのちょっとね(-_-;)・・残りどうすんのよ。。

でね、これまたいつものことなんだけど・・夜の10時過ぎに
食欲が出始めて・・ちょこっと催促できるようになったの(^_^)b
ゆうべは・・2時頃に満足したかしらね(^_^;)やっと寝ました。

で・・明け方4時にツバゲロリンパ(-_-;)
2度ほど吐いて・・何事もなかったように寝ちゃったです。

今朝も匂いが鼻につくらしく猫缶はイヤだそうで(^_^;)
ノンオイルのシーチキンをお出ししたら・・パクパク~!(^^)!
あっご心配なく、無塩ですから(^_^)b

今朝の血糖値は321・・ちゃんと先生にご指示頂きましたよ。
食べたものを吐いてないので、3目盛りのインシュリン注射です。
昨日の朝と変わらない値なんだけどね、食べたものを吐いて
いないので大丈夫なんですよ(^_^)b
血糖値、吐き方、様子色んな組み合わせでインシュリン注射の量が
かわるのね・・コレって私じゃ判断できませんわ(^_^;)

3目盛りで打つんだけど、今日も虎鐵さまの容態次第なので、
ス○ーカーは続けるのよ♪
手間のかかるおこちゃまですわ(^m^)

25日朝の血糖値は345で吐いた・・2目盛りのインシュリン注射
    昼は375、夜は484で2目盛りのインシュリン注射でした。
26日今朝の血糖値は321で3目盛りのインシュリン注射で、
    経過を観察します。  


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「パブリックコメントのお知らせ」は,右サイドバーに転記しました

只今募集しているのは,

愛知県 1月29日まで    岩手県 2月 6日まで
                  秋田県 2月 7日まで
                  静岡県 2月 8日まで
                   香川県 2月12日まで
                  三重県 2月12日まで
                  山形県 2月16日まで   

このパブリックコメントの雛型は猫ちゃんをこよなく愛する
hana*さんと旦那様が試行錯誤で作成されました。
他県の方でも興味を持って頂けたら嬉しいです。
猫ちゃんを愛する皆様の目にとまりますように・・m(_ _)m
※hana*さんのブログでは左サイドバーに表示されてます※

コメント

_ くー ― 2008年01月26日 10時59分18秒

今朝(ってもだいぶ遅いけど^^;)起きてファンヒーターを点けたら
ビタが温風に浸って離れないの~
そこって 猫トイレの前なんですけど...
大急ぎでチンポカしたら さっそく別荘に入りました^m^
砂漠出身の猫さんだから 人には暑いくらいがちょうど良いのねぇ
くーちゃん 特等席ゲットで ゆっくりネンネしてくだせぇ
そこにとおちゃんも居るとなお良いのにね^m^
   
毛玉ゲロは心配ないけど ツバゲロは気になるよね
消化器系の不調から唾液が出すぎてるのかも?
本ゲロの予告の場合もあるしね
   
しかし 猫缶が駄目でシーチキンって...
ノンオイルノンソルトのシーチキンを用意してるってのがすごいっ
さすがに猫ママさんだね~♪
あ~ はいはい 手間の掛かる子ほどなんとか って^m^

_ くーさんへ ― 2008年01月26日 11時39分28秒

とおちゃんっすか?いるんですよ(^_^)b(土・日休み♪)
特等席は独り占めが良いみたいですよ~

ツバゲロね、他に気になる動きがないって事で、先生は
観察だけで大丈夫って仰ってました。
いまのところはえづくこともなく寝てますよん(~o~)ホッ
滅多なことでは人間用ツナ缶を出さないんだけど、
以前に欲しがっていたので、生協さんで注文しておいたの
今週届いたばかりで即出動するとは思わなかったです。
今日の午前中に半缶食べました!(^^)!
残りはオバにゃんずにお裾分けしましたよ~♪
昨日のように6缶開けたら号泣でしょ?

前回は床で熱放射してたけど、今回はおこたや布団で
寝てます。血糖値と体温って目安になったりしてね♪

_ あやぽん ― 2008年01月26日 17時12分52秒

くーちゃん、前後不覚なの?(^m^)
肉球が黒いおまめなのね~♪小豆?

こてち、吐くと体調不良の前触れなのね。
猫ママたいへん・・。
でもこてちも 自分でナントカしようとしてるのかな。
コントロールできないのが辛いけど頑張ってるね。
猫ママの腕枕が最高だよね。

猫ママも 365匹猫めくりカレンダー応募する?した?
(*^^*)自分の記念日や誕生日に自分ちの猫が
顔出したら可愛いよね♪

_ あやぽんちゃんへ ― 2008年01月26日 18時03分07秒

そうなの、ゆすっても起きなかったよ(^m^)
くーちゃんのにくきうは全部小豆ですじゃ♪
ついでにお口の中は半分黒いよ~♪

もうね、どうなってんだかね虎鐵(^_^;)
食べたものを吐いてないから、まだましなのよ(^_^)b
そそ、腕枕なの(^m^)でもね、動くと・・静電気がビリビリ
くんのよ(>_<)どっちもが帯電するからビリッてしてばかり。

はい、一応コメント入れさせて頂いたんだけど、
こてちが調子悪くなって・・ココでお知らせしていいんだよね?でも・・時間がなくって放置状態ですぅ(-_-;)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック