本日は通院日です♪2008年01月28日

大開脚~♪
先週は・・色々忙しない毎日でした(^_^;)
【吐く】という事が血糖値の高低にひびいてました。
ちょっとだけ食欲もなくなったりして・・(-_-;)
それでもね、急遽病院へ駆けつけるなんてこともなく、
今日の定期検診ができました(^_^)b

先週のことがあったので、呼ばれたときには・・
すでに注射の用意がしてあったんですが、
余分(?)な注射もせずにすんじゃいました(^m^)
ま、採血検査はなくなりませんけどね。

体重は5.16kg・・なんと先週と同じ!キープでした。
血糖値は530・・自宅でパチンなら「HI」です(-_-;)高値
昨日の血糖値は朝397、昼307、夜304だったので、
500を超えるとは思ってなかったなぁ(^_^;)
まぁ、他は正常値だったので良しですかね。

先生のご指示ですが・・ありません(>_<)
今まで通り、朝3目盛り・夜2目盛りのインシュリン注射で、
何かあれば連絡をする・・これだけです。
そりゃそうだよね・・先週は殆ど毎日3回の定時連絡を
入れていたんだから、次のステップなんてないっす(^m^)
因みに先週のこてちノート・・赤字やらアンダーラインやらで
真っ赤っかでした~。。

それでね、↑写真みたいに毛繕いや、ソファーでの
爪研ぎがでたのって話したら・・先生ったらノート(数値)
を検分する事よりも喜んでくれました♪
こういう猫にとって当たり前の事が出来るくらい、
元気になってると我が事のように・・嬉しいっす(*^_^*)

さぁて、今週もお世話 がんばんべ~~d(^^)b


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【お知らせ】

みんなで作る365日猫カレンダーで、参加・申し込みが
始まりました~♪
猫好きさんのあにゃた!必見ですよ(^_^)b
気になる方は左のサイドバーをクリックしてみてね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「パブリックコメントのお知らせ」は,右サイドバーに転記しました

只今募集しているのは,

愛知県 1月29日まで    岩手県 2月 6日まで
                  秋田県 2月 7日まで
                  静岡県 2月 8日まで
                   香川県 2月12日まで
                  三重県 2月12日まで
                  山形県 2月16日まで   

このパブリックコメントの雛型は猫ちゃんをこよなく愛する
hana*さんと旦那様が試行錯誤で作成されました。
他県の方でも興味を持って頂けたら嬉しいです。
猫ちゃんを愛する皆様の目にとまりますように・・m(_ _)m
※hana*さんのブログでは左サイドバーに表示されてます※

コメント

_ goemonmama ― 2008年01月28日 12時47分04秒

ほんと先週は毎日「今日は大丈夫かな」ってな思いで見に来てました。今週は何事もありませんようにですね。
病気して辛そうにしているところを見ると、何事もないことがいかにありがたいかに気付かされます。病気された日ニャおちおち仕事してられません。それでなくても毎日留守番させてるので、寒くないかなとか、喧嘩してないかなとか、心配で心配で。当の猫達はわりとのんびり昼間はすごしてるようですが・・・(たまに見に帰ってみると「何しに来たの?」って顔をされる)

_ goemonmamaちゃんへ ― 2008年01月28日 14時00分21秒

しゅみましぇん(^_^;) お騒がせしちゃいました
そだね、でかけなきゃいけない時にぐったりされると、
気が気じゃありません(>_<)だけど・・
急いで帰ってみたら・・「うるさいにゃっ!」とか・・(^_^;)
そりゃ心配したのはこっちの勝手だけどね(^m^)

_ ronmama ― 2008年01月28日 14時31分07秒

こてちゃんの 大股開きには いまひとつ 元気が無いね~ もう少し元気出るようになろうね~ファイト!!

_ ronmamaちゃんへ ― 2008年01月28日 22時44分03秒

あちゃ~もう少しっすか?
大会までに特訓しなくちゃねっ(^m^)

_ わたた ― 2008年01月28日 23時26分10秒

体調のすぐれない子をお世話してると、ものすっごい不安になる時があるんですよね…。
コレで大丈夫なのかなぁ…とか。

猫として当たり前のことが出来るって、とっても大事ですよね。
それに、見てて心和みますし。

これからも、お世話頑張ってくださいね!
応援しますっ♪

_ くー ― 2008年01月28日 23時35分48秒

おぉ~い こてち かあちゃんに盗撮されてるぞぉ(爆)

ゲロッPしてても様子見で済んだんだから御の字だよん
快調も不調も一番分かってるのはこてちだろうしね
猫ママさんも図太くなってきて泣かなくなったしね~(爆)
   
今朝はやけに早く目が覚めて あれ更新してない? なんて^m^
そらそーだよね~ 月曜の朝はただでさえ忙しい上に病院もあるもんね
しかし なんで目が覚めたんやろ...旦那がいたからか?^m^

_ barai ― 2008年01月29日 00時38分33秒

当たり前の事が出来るっっていうの、本当によくわかります。
普通に生活できることがすごく嬉しいんですよね。

_ あやぽん ― 2008年01月29日 00時39分01秒

こてち~ (*^^*)

鳴き声聞いたぞ~(笑)
まぐ~~か?

今日はありがとうでした。
思いっきり言いたいこと言えたら少しすっきりしました♪
中々・・難しいからね(´Д`;)
またヨロシクです~。
パパに呆れられなかった?(笑)

わたたさんのブログで見たけど
猫ママの先生はビシっと言う人なんだね。
きっとうちの先生も 待合室でマナー悪い人いたら
怒鳴るくらいの厳しい人だよ~
やっぱ言うところは言う、威厳がないとだよね!

_ わたたさんへ ― 2008年01月29日 07時55分46秒

うちなんか しょっちゅう不安で泣き言ばかりですぅ(^_^;)
スフレちゃんが気になっちゃうの。
病気の子たちが皆元気になって欲しいなって思います。
お互いお世話係で頑張ろうねっ(^_^)b

_ く-さんへ ― 2008年01月29日 08時04分38秒

盗撮ですか?人聞きの悪いこと言っちゃや~よ(^m^)
ちゃんと生涯契約してるんだからね?専属モデルやん♪

そそ、月曜日は病院へ行くのが9時頃なので、
それまでにバタバタするんだよん(-_-;)

_ baraiさんへ ― 2008年01月29日 08時10分23秒

baraiさん 体重チェックしてるもんね(^_^)b
雷ぞー様以外は体重維持できてるもの、凄いです!
雷ぞー様は・・ちっとばかり成長が宜しかった?(^m^)

当たり前が嬉しいって・・ホントその通りです(*^_^*)
当たり前めざして ガンバンベ~でっす♪

_ あやぽんちゃんへ ― 2008年01月29日 08時29分08秒

あちゃ~電話口でうるさかったのはくーちゃんですぅ(^_^;)

なんのなんの・・請求書がきたら・・大変ですじゃ・・(>_<)
ごめんね~m(_ _)m 気持ちが軽くなれたら嬉しいです♪
えっ?とおちゃん?電話代わればよかった?(^m^)

うちの先生は無礼者には毅然とした態度で接するの♪
たまにいるんだよね・・マナーの悪い人が(-_-;)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック