忙しない 美夕2010年04月14日

朝から あっちゃこっちゃに行ったり来たり

転がったりと 忙しない美夕(^m^)


フレームアウトな写真ばかり(^^;;


モデルになるには・・ほど遠いのかもねっ(^m^)


一猫ハイテンションな美夕の隣では・・

目を開けていられない程 眠たがってる虎鐵がいました


白目をむいて・・爆睡ちう(^m^)


忙しないと言えば、姫も添い寝に忙しかったかも(^^;;

美夕はウェルカムで毛繕いなんかしてあげていて、

虎鐵は・・ちと迷惑そうに見えました(^m^)



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は HI(測定不可能)で、2目盛りのインシュリン注射。

昨夜インシュリン注射がなかったから、高くなりましたね(^^;;

測定不可能まで上がらなくてもいいのだけれど。。

AM11:30に再測定したら449でした。


夜の血糖値は358で、1目盛りのインシュリン注射。

夜は400以下なので1目盛り打ちです。

血糖値はジェットコースターでしたが、

ゴハンをモリモリ食べて 吐き気もなく落ち着いてました(^o^)ホッ

お天気の所為ですかね?? ツケ?が回ってきませんように。。

コメント

_ くー ― 2010年04月14日 21時05分48秒

わだすもプチダウンしとりました^^; ま 自分のせいなんだけど 
今日カラオケ屋のおにーさんに就職祝いをわたしてきたよ 
たいしたもんじゃないけど喜んでくれて^^ 
人を気持ち良くさせる術を知ってる人だから きっと良い社会人になりそう♪ 
   
昨日はママちゃんもこてちも(数値だけ?)大変だったけど 今日は少しは良くなったかな? 
明日明後日もまた雨だってよT△T 
今日のうちに寝溜め息の吸い溜めをしとく... なんて事が出来れば良いのにね~

_ くーさんへ ― 2010年04月14日 21時31分30秒

あらら プチダウンですんだの??
軽傷でよかったのかな(^^;; ご自愛ですよ~~
まぁ お祝いをしてあげるヒトがいるなんて幸せだね(*^_^*) 新社会人に乾杯♪

今日は 虎鐵も私も寝不足?だったけど、昼寝したからだいじょーぶ♪
あ・・また雨ですか(@_@)
明日は くーちゃんのチクンなのになぁ。。(--;; ハウッ

_ ronmama ― 2010年04月15日 08時45分28秒

子離れしないのか、 寒いからなのか、 姫ちゃんの方が子供だわ^m^

今日も寒いわ~ くーちゃん病院 行ってらっさ~い^^

_ ronmamaちゃんへ ― 2010年04月15日 11時52分25秒

どっちなんでしょうね(^m^)
この頃の姫ちゃんは 甘えたさんです♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック