軽業師?2008年12月17日

軽業師な美夕?

久し振りに食器棚の上へ登ってました(^m^)

コッチ向く余裕もなかったのか、顔なしなんですよ(^^;;


降りるのはスムーズにいかないらしく、

グルグル回ったり、二の足を踏んだり・・(^m^)


何もいない水槽の上に降りてもグルグル~(^^;;

で・・向こう側のテーブルへポンッと降りました。


テーブルからはサッサと降りて、何やら急いでるけど・・?


あ・・いつもの衣装ケースの上で・・ポーズなのね(^^;;

わざわざポーズしてくれて・・あっありがとね♪



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は311で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は408で、2目盛りのインシュリン注射。


昨日は何だったの?ってくらいに「普通の一日」を

過ごすことが出来ました~~(^o^)ホッ

食欲も戻ったし、チッコは出てるし、

ウンPは24時間後の夜7時にでたしねっ(^_^)v

もう お騒がせして ずびばぜんでした m(_ _)m


予兆もナシに血糖値が下がることがあるのよね。

以前は頻繁でしかも長引くことが多かったし。。

今は・・長引くことが少なくなってきてますね(^_^)b

虎鐵の立ち直りに 感謝です~~♪


虎:ファンのみんなちゃん 心配かけてゴメンにゃっ

まぁっ いっちょまえに(^m^)