気分は・・ブルー?(^^;;2009年02月02日

ハイテンションなごくちー君

本日は病院de診察だったのね。

着いたら・・ごくちー君がご機嫌さんでした(*^_^*)

クネクネダンス披露したり♪

骨折したア~ニョの腫れも殆ど分からないくらい、

快復してました~(^o^)ホッ


虎鐵はごくちー君とは違い・・ブルー入っちゃってます。

本日も相変わらずの・・ミミズッ君(^^;;


【診察は・・?】

体重は5.4kg・・維持してます。

採血検査はコレといって心配は特にナシ(^_^)b

血糖値は364で2目盛りのインシュリン注射。

で・・いつも通りにレーザー治療して頂きました。


陽の当たる特等席をにゃんずに譲って貰い、

キャリーオープンしてみました♪

ポケちゃん・くまちゃん・ごくちー君・ふくちゃんが

入れ替わり立ち替わりで誘ってくれてたのね。

なのに・・こてちゃんったら・・(^^;;


虎:ボクはじぇ~ったい出ないんだじょ(@_@)

呼びかけも聞こえないふりしてました。。(--;;


家へ帰り着いたら このポーズ(^^;;

内弁慶な虎鐵でした~~(^m^)



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は364で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は407で、2目盛りのインシュリン注射。


インシュリン注射が2・2目盛りになって一週間経ちました。

ようやく体が慣れてきたんでしょうか?

ほんの少しなんですが、血糖値も下がってきているように

感じます。めぢからも戻ってきましたしねっ(^_^)b

少しずつで良いから血糖値が下がっていけばいいなぁ。


こてちゃん・・香箱出来ないけど、

スフィンクスの真似っこは・・得意なんだじょ~(*^_^*)