気ままに?2009年02月07日

虎:昨日はカッチョ悪かったのにゃ~(--;;

ちょっとだけね、でもさ ア~ニョ綺麗になったじゃん♪


あ・・くーちゃん 何か匂う??

ウエットで拭いてリセッシュしたんだけどなぁ(^^;;

くーちゃんのお鼻効くようになったのかしらね??


頭ブルブルしてたので・・ブレまちた(^^;;


美夕ったら・・おこたに入るとか入らないとか・・(^^;;


結局は入らなかったんですよ~(^^;; 手間がかかる


姫ちんは・・お膝にどうしても乗りたいそうで(^m^)


「寄るな触るな!」って毛嫌いされていたのが・・

ウソみたいにスリ・ベタ・ゴロゴロになっちゃって(*^_^*)


みんにゃ それぞれだね(*^_^*)



【本日の虎鐵は・・?】

6日夜の血糖値は436で、1目盛りのインシュリン注射。

夜中の血糖値は357でした。

未明にもウンPが出たけど・・だいじょぶでした~(^_^)b


朝の血糖値は443で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は342で、1目盛りのインシュリン注射。

食欲もあり落ち着いてましたよん♪


虎:明け方のウンPは失敗しなっかたじぇいっ♪


虎鐵君・・ちっちゃなガッツポーズだねっ(^m^)プッ