なっ何かヘン!?2009年02月28日

なっ何か・・ヘン??

ゆうべの事ですが・・虎鐵がポーズしたんですけど。。

チョコケーキベッドを・・ぶっつぶしておりました(^^;;

とっても得意げなんだけどね。。


チョコケーキベッド こんなんしてしまったのよ(^^;;

付属のいちごを胸に抱いて・・ポーズなのよねぇ。

あ・・右下のおさしん 耳が撮れてなかったんだけど、

まるで・・スコちゃんのように見えました(^m^)


で・・コレはまだ可愛らしい出来事なんですが、

夜中の3時過ぎにいきなり唸りだして・・暴走(--;;

なだめても聞かず・・大騒ぎでした。。何だったんだろう??



寝不足気味ですが、お猫様の時間はいつも通りに過ぎます。

今朝 ゴハンのあとで、にらめっこしてました(^m^)


美夕とくーちゃんは、どっちも手を出さないので(^m^)

あ・・すぐに手を出す姫ちゃんは 離れたとこで爆睡でした。


夜中の暴走行為をしていた虎鐵は、一猫で爆睡(^^;;

今晩は・・ちゃんと寝てくれるかなぁ。。



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は426で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は390で、1目盛りのインシュリン注射。


う~ん・・昨日からの400台イヤだなぁ(^^;;

までも 暴走するくらいですから、

元気っちゃ元気なのでヨシとしますかね。


虎鐵君・・夜中の暴走は勘弁してよね(^^;;

怖くて寝られないじゃん。。