ゆうべは暑かったね(^^;;2009年02月14日

姫一家

ゆうべの姫一家です(^^;;

虎鐵が寝ていたストライプベッドに、

チャッカリ姫が寝ちゃったモンだから(--;;

虎鐵があぶれちゃいました。

スカスカベッド(書類入れ)でも良さそうなんだけど、

袖無し半天モドキをとられちゃいました~(^^;;

虎鐵ったら・・巣穴から顔をだしてるみたい(^m^)


くーちゃんはというと・・一猫でおこたを独占♪

・・ってか暑くてダレも入らなかったのに(^^;;



夜が明けて・・(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜



こてちね、今朝 姫がトイレに行った隙に取り戻してました♪

どうなんでしょうねぇ。得意げでしょ??

あ・・☆沙羅ちゃまのにゃすこちゃん☆も、

手ってこ伸ばしで寝てました(^m^) 一緒だわ♪



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は413で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は264で、1目盛りのインシュリン注射。


抱っこをせがんだので、手を伸ばして撮ってみました。

カメラを目で追いかけたのには笑っちゃいます(^m^)


私は・・椅子なのかしらねっ ((☆ゝ艸゚)嬉嬉(ゝ艸゚★))

あ・・虎鐵の眉毛ですが、気が付いたら・・

またもやなくなってました~~(^^;;