スクープ!!姫とくーちゃんが(@_@)2009年02月20日

一緒にネンネ(@_@)

みなちゃま~見てやって下さい(@_@)

10年来のライバルだったくーちゃんと姫が・・

なんとベッドに一緒に入っておりますよ~~♪


私・・初めて見ました(@_@)

「オシリあい」になったのもここ2年ほどのことでして。。

こんな光景が見られるなんて夢のようです(*^_^*)



なんて思っていたら・・美夕と姫が・・(^^;;



またもや姫ちゃんがチョッカイだして追いつめられて(^^;;


この頃の美夕ったら強気だよね。

あ・・こてちゃんは・・気配を消してます(^m^)


美:ガジガジなんて・・させないのにぇっ(--

美夕ってば眉毛生えるヒマがないもんね。


しょげた姫は・・すかさずお膝へ乗ってきました(^^;;


手を伸ばして「ここら辺?」なんて撮ったんだけど、

上手くいきませんね。


なんとか正面が撮れたけど・・まるで押さえつけてるみたい。。



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は364で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は369で、1目盛りのインシュリン注射。


オバにゃんずを上手いことすり抜けてました(^m^)

お昼寝も・・私の布団に入って腕枕でした~♪

糖尿病になってからあまり布団に入らなかったけど、

入ってきたのよ~(*^_^*) 嬉しいやら驚きやら。。

暗くて見えにくいっすね(^^;; ゴメンちょっ


虎:女同士の戦いは関わらないんだじょ~

そうだね、知らんぷりがいいかもねっ(^_^)b