しあわせ~なくーちゃん2009年02月15日

くーちゃん三昧

ゆうべWOWWOWを観ているとぉちゃんの隣で

くーちゃんおっぴろげておりました(^m^)

「撫でてって言ってるにょっ!!(--」なんて

でっかい声で叫びっぱなしでした(^^;;


週末のくーちゃんは・・活発になるのにゃっ(*^_^*)



【おまけの画像】

今日は親子で手ってこ伸ばしをしてました。

見つめ合って・・「届かないにゃっ」ってしている割に、

くっつきもしないで(^m^) 何がしたいんじゃいっ??



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は429で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は357で、1目盛りのインシュリン注射。


ここの所未明のウンP1回、チッコは4回位になってます。

ず~っと2回のウンP、チッコは7~8回だったので、

少ないんじゃないかと心配になってました(^^;;

逆に良いことなんですよね♪

定時連絡でたまたま出てくれた先生に質問して・・

大笑いをされちゃいました~(^^;;


虎:「ボクだってやるときはやるのにゃっ」

見えないところで虎鐵は頑張ってるのね、エライよ♪